フルラインアップに進化した「ジョージア ザ・プレミアム」シリーズ

4製品全国一斉発売キャンペーン

3月6日(月)からスタート!

3月7日(火)から新TVCMを全国で放映開始

Twitterや全国7都市のタクシーでシリーズ製品をプレゼント

2017年3月3日

 

 缶コーヒー市場売上本数シェアNo.1※1ブランド「ジョージア」は、豆、焙煎、抽出全ての工程にこだわったジョージア史上最高傑作※2ジョージア ザ・プレミアム」シリーズをフルラインアップとしてリニューアルいたします。これにともない、コカ・コーラシステムは“この香り、最高の報酬だぜ。”をキーメッセージに、新TVCM『仕事の美学』篇(30秒/15秒)の全国放映をはじめ、Twitterや全国7都市のタクシー乗車時の製品プレゼントなど、フルラインアップに進化した「ジョージア ザ・プレミアム」シリーズのおいしさと魅力を伝えるキャンペーンをスタートいたします。

 今回のリニューアルで「ジョージア ザ・プレミアム」は、よりプレミアムなイメージで上質な香りが楽しめることを伝える新デザインへパッケージを変更し、「ジョージア ザ・プレミアム 微糖」は新デザインのパッケージとともに、最高の香りが楽しめる”ジョージア微糖史上、最高のコクと香り※3”へ味わいもあわせてフルリニューアルして、3月6日(月)より全国で発売します。また、新製品として“ジョージアカフェオレ史上、最高のコク※4”が楽しめる「ジョージア ザ・プレミアム カフェオレ」、“ジョージアブラック史上、最高の深み※5”が楽しめる「ジョージア ザ・プレミアム ブラック」(自動販売機専用)を、3月6日(月)から全国で新発売します。

※1 (株)インテージSRI調べ 缶コーヒー市場2016年1 月-2016年12月 累計スーパー・コンビニエンスストア・ドラッグ計、ジョージアブランドシリーズ
※2 消費者調査で8割を超える方に「今まで飲んだジョージア製品よりおいしい」とご回答いただきました(コカ・コーラ調べ:東京、調査対象:男性20代-50代 150名)
※3 消費者調査で6割を超える方に「今まで飲んだジョージア微糖製品よりコクと香りがある」とご回答いただきました(コカ・コーラ調べ:東京、調査対象:男性20代-50代 150名)
※4 消費者調査で7割を超える方に「今まで飲んだジョージアカフェオレ製品よりもコクがある」とご回答いただきました(コカ・コーラ調べ:東京、調査対象:男性20代-50代 150名)
※5 消費者調査で7割を超える方に「今まで飲んだジョージアブラック製品よりも深い味わいがある」とご回答いただきました(コカ・コーラ調べ:東京、調査対象:男性20代-50代 150名)

 キャンペーンでは、「ジョージア ザ・プレミアム」シリーズを飲んだ感想をツイートした方に、シリーズ4点セットを抽選でプレゼントするTwitterキャンペーンを3月6日(月)からスタートします。3月7日(火)からは、「ジョージア」の顔である山田孝之さん出演の新TVCM『仕事の美学』篇(30秒/15秒)を全国で放映開始。さらに全国7都市で、キャンペーン参加タクシーに乗車すると「ジョージア ザ・プレミアム カフェオレ」をプレゼントするなど、盛りだくさんの活動を展開します。

 

ジョージア ザ・プレミアム」シリーズ新TVCM『仕事の美学』篇(30秒/15秒)

 新TVCM『仕事の美学』篇(30秒/15秒)は、Mr. PREMIUMに扮する山田孝之さんの好評シリーズ最新作。今回も華麗なアクションとともに必殺の金のコーヒー豆で悪者たちを倒して女性を救出。こだわってやり遂げた仕事のご褒美に「ジョージア ザ・プレミアム 微糖」を味わい、その最高の香りとコクに浸りすぎるあまり・・・。

 

ジョージア ザ・プレミアム」シリーズ新TVCM『仕事の美学』篇(30秒)ストーリー

 都会のビルの屋上に颯爽と立つMr. PREMIUM。「仕事には、美学が必要だ」と心の中でつぶやきながら、隣のビルへ飛び移る。向かったのは悪者たちのアジト。そこに女性が囚われている。窓を破りながら金のコーヒー豆を投げ、次々と敵を倒していくMr. PREMIUM。最後は華麗かつ美しいアクションとともに敵のボスを金の豆で一撃ノックアウト。椅子に縛られている女性が思わず「すてき」とつぶやく。そこまでのこだわりをもって仕事を達成するのも、すべて最高の報酬のため。「ジョージア ザ・プレミアム 微糖」を胸元から取り出し、キャップを開け、その最高の香りとコクを楽しむ。しかし、仕事を終えた達成感と 「ジョージア ザ・プレミアム 微糖」に浸りすぎるあまり、女性の事などすっかり忘れてしまうのだった。

 

ジョージア ザ・プレミアム」シリーズ新TVCM『仕事の美学』篇(30秒)ストーリーボード

 

進化した「ジョージア ザ・プレミアム」シリーズ4本セットを
1,000名様にプレゼントするTwitterキャンペーンを実施

 3月6日(月)から4月2日(日)まで、「ジョージア ザ・プレミアム」シリーズ製品を飲んだ感想をTwitterでハッシュタグ(#最高のコクと香り、#ザ・プレミアムシリーズ)と共にツイートすると、抽選で1,000名様に「ジョージア ザ・プレミアム」シリーズ4本セットをプレゼントするキャンペーンを実施します。進化した「ジョージア ザ・プレミアム」シリーズ4製品の味わいを体験できる絶好のチャンスです。

 

東京、大阪など全国7都市でタクシーに乗ると
ジョージア ザ・プレミアム カフェオレ」1本がもらえる

 3月10日(金)~24日(金)の期間※6、全国7都市(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡)の主要タクシー会社※7とのコラボレーションにより、その会社のタクシーに乗車すると“ジョージアカフェオレ史上、最高のコク”が楽しめる「ジョージア ザ・プレミアム カフェオレ」1本がもらえるキャンペーンをスタートします。7都市で36社(予定)のタクシー会社が参加し、全国で合計10万本をプレゼントします※8

※6 配り切り次第、終了となるため3月24日(金)以前に終了する可能性がございます。
※7 [札幌]安全永楽、北都交通、ダイコク交通、まこと交通 [仙台]グリーンキャブ、塩釜東光タクシー、相互タクシー、稲荷タクシー、
栄和稲荷交通タクシー、仙台秋保タクシー、帝産キャブ仙台 [東京]東京無線、チェッカーキャブ、七福グループ、グリーンキャブ、品川交通、東京協同タクシー、新都交通、東武タクシー、コンドルグループ [名古屋]宝交通グループ [大阪]ひまわりタクシー、新南都交通、SSK交通、珊瑚交通、大阪総合タクシー [広島]広島タクシー、カープタクシー、鯉城タクシー [福岡]今泉タクシー、福和タクシー、花鶴タクシー、協和タクシー、OKタクシー、五十川タクシー、西福岡タクシー
※8 配布予定数に達し次第終了となります。

左から:「ジョージア ザ・プレミアム」(185g缶/119円)(高解像度画像はこちら)
ジョージア ザ・プレミアム 微糖」(260mlボトル缶/136円)(高解像度画像はこちら)
ジョージア ザ・プレミアム カフェオレ」(185g缶/119円)(高解像度画像はこちら)
ジョージア ザ・プレミアム ブラック」(170g缶/120円)(高解像度画像はこちら)
※以上、メーカー希望小売価格を表示