ニュースリリース

これまでにないすっきり感を実現「アクエリアス クリアウォーター」5月15日(月)から新発売

これまでにない※1、すっきり感を実現 「アクエリアス クリアウォーター」 2017年5月15日(月)発売 2017年4月24日    コカ・コーラシステムは、「アクエリアス」ブランドから、クリアテイストですっきりと飲みやすく、カラダに大切なミネラル補給※2もできる新製品「アクエリアス クリアウォーター」を、2017年5月15日(月)から全国で発売します。 「アクエリアス クリアウォーター」 500ml PET (高解像度画像はこちら)  「アクエリアス クリアウォーター」は、これまでにないすっきり感を実現し、日ごろの渇いたカラダの水分補給をサポートする新製品です。仕事や家事に、スポーツやレジャーにと活動的な日々を過ごす中で渇きがちなカラダをすっきりと潤し、前向きなキモチを取り戻したい20〜30代のアクティブな男女のためのリフレッシュドリンクです。   「アクエリアス クリアウォーター」  「アクエリアス クリアウォーター」はグレープフルーツ果汁を配合(1%)し、すっきりとしたおいしさと、飲んだ後も口に残らない後味で、女性やスポーツドリンクが苦手な方にも飲みやすい新テイストを実現。また、カロリーを抑え(100ml当たり16kcal)、海塩由来のミネラルを配合してカラダの水分バランス、ミネラルバランスをサポートします。スポーツドリンクの枠を超え、すっきりと飲みやすいクリアテイストで、日々の暮らしの中でさまざまな“渇き”を潤します。 ※1

続きを読む

「ファンタ」が映画「帝一の國」とコラボ! タイアップCMを4月21日(金)から公開

「ファンタ」が映画「帝一の國」とコラボ‼ タイアップCMを4月21日(金)から公開 菅田将暉さん演じる赤場帝一が 「ファンタ」みんなのキャラボトルで 映画の登場人物を紹介! 菅田将暉さん、野村周平さん、竹内涼真さん、間宮祥太朗さんが “キャラボトル”でぶっちゃけトークしたスペシャルムービーも同時公開 2017年4月21日   ティーンを中心に愛され続けているフルーツ炭酸飲料カテゴリーNo.1※1「ファンタ」は、全100種類※2もの#ハッシュタグつきのユニークなキャラネームを楽しめる「ファンタ」みんなのキャラボトルで、話題の学園政権闘争コメディ映画「帝一の國」(4月29日全国公開)とコラボレーションし、タイアップCM 『「ファンタ」みんなのキャラボトル meets「帝一の國」』(15秒)を4月21日(金)0時から「ファンタ」公式サイトにて公開します。 「帝一の國」主演の菅田将暉さんを筆頭に、野村周平さん、竹内涼真さん、間宮祥太朗さんといった注目の若手俳優が、映画の役柄そのままでタイアップCMに出演。菅田さん演じる赤場帝一が、「帝一の國」の登場人物――東郷菊馬(野村周平さん)、大鷹弾(竹内涼真さん)、氷室ローランド(間宮祥太朗さん)を「ファンタ」みんなのキャラボトルで紹介。映画を楽しむ感覚で、「ファンタ」みんなのキャラボトルを訴求しています。キャラクター色豊かな映画「帝一の國」の世界観と、キャラクターネームをもじった「ファンタ」みんなのキャラボトルが、“キャラ”くくりで見事に融合し、「帝一の國」と「ファンタ」のファン双方が楽しめる遊び心満載なCMに仕上がっています。 「ファンタ」公式サイトでタイアップCMと同時公開される菅田さん、野村さん、竹内さん、間宮さんのメイキングとインタビューのスペシャルムービーも必見。映画の撮影中も仲良かった同世代の共演者がお互いをどう思っているのか、「ファンタ」みんなのキャラボトルで暴露します。 (高解像度画像はこちら)   TVCM『ファンタ

続きを読む

未発売フレーバー『い・ろ・は・す シャインマスカット』プレゼントキャンペーン

い・ろ・は・す フレーバーウォーターを飲んで当てよう! 未発売フレーバー『い・ろ・は・す シャインマスカット』 プレゼントキャンペーン 2017年4月19日   コカ・コーラシステムは、フルーツフレーバーウォーターNo.1*1ブランドの「い・ろ・は・す」より、人気1位、2位のフレーバー「い・ろ・は・す もも」、「い・ろ・は・す みかん」をはじめ、「い・ろ・は・す」フレーバーウォーターシリーズのパッケージを刷新し、4月24日(月)より全国で発売*2します。あわせて、未発売*3の新フレーバー「い・ろ・は・す シャインマスカット」2本セットが抽選で10,000名様に当たる、未発売フレーバー『い・ろ・は・す シャインマスカット』プレゼントキャンペーンを実施します。 い・ろ・は・す シャインマスカット 285mlPET (高解像度画像はこちら) い・ろ・は・す もも 555mlPET (高解像度画像はこちら) い・ろ・は・す みかん 555mlPET (高解像度画像はこちら)

続きを読む

菅田将暉さん出演! 新TVCM『ファンタ みんなのキャラボトル』篇 2017年4月18日から全国で放映開始

「#ギャル男」、「#ボケ担当」、「#無敵カワイイ」 自分や仲間のキャラ紹介ができるボトルが「ファンタ」から登場! 菅田将暉さんが“ノリノリの大学生”に!? 「ファンタ」みんなのキャラボトルで 菅田さんが“ノリノリ”で仲間のキャラ紹介! 新TVCM『ファンタ みんなのキャラボトル』篇(15秒) 2017年4月18日(火)から全国で放映開始! 2017年4月17日   コカ・コーラシステムは、ティーンを中心に愛され続けているフルーツ炭酸飲料カテゴリーNo.1※ 「ファンタ」ブランドから4月17日(月)に発売される「ファンタ」みんなのキャラボトルの新TVCM 『ファンタ みんなのキャラボトル』篇(15秒)を4月18日(火)から全国放映します。「グレープ」、「オレンジ」、「レモン+C」の基幹フレーバーで展開される「ファンタ」みんなのキャラボトルを使って仲間をキャラづけする“ノリノリ大学生”菅田将暉さんにご注目ください。 (高解像度画像はこちら) 新TVCMでは、菅田さんが「ファンタ」みんなのキャラボトルを使って、仲間を「#ギャル男」や「#ボケ担当」、「#無敵カワイイ」などと紹介し、仲間の“おいしい”ポジショニングづくりをお手伝い。言い当てられた“キャラボトル”と一緒に自撮りしながら仲間とともに盛り上がる内容となっています。菅田さんはこれまで、「ファンタ」のTVCMでラップに初挑戦したり、“キレッキレ店員”に変身したり、さまざまな顔を見せてきました。今回もポップではじけるような楽しいTVCMの中で最も等身大に近い“ノリノリの大学生”姿をお見せします。 また、4月17日(月)からは「ファンタ」公式サイトで、菅田さんが自分にぴったりの“キャラボトル”を差し出してくれる「菅田将暉がキミをキャラ診断」コンテンツを公開します。さらには、自分だけの「キャラショーカイ画」を自由に制作できる機能を設け、制作した画像をSNSにシェアした方の中から抽選でプレゼントが当たるキャンペーンも実施します。 ※

続きを読む

「Qooヨーグルホワイト」を4月10日、「Qooごくごくミネラル」を5月15日から新発売

“クーッと親子でいい時間”「Qoo」から2つの新製品が登場! 「Qoo(クー) ヨーグルホワイト」を4月10日発売 「Qoo(クー) ごくごくミネラル」を5月15日発売 2017年4月10日     コカ・コーラシステムは、お子さまの元気な毎日を応援するとともに、親子いっしょに過ごす、大切な時間をより良いものにすることを目指すブランド「Qoo」から、お子さまの成長のためにしっかりと摂取させたい栄養素のひとつであるカルシウムが牛乳1本分入っている「Qoo ヨーグルホワイト」を4月10日(月)から、さらに、お子さまに大切な水分・ミネラル*をおいしく補給できる「Qoo ごくごくミネラル」を5月15日(月)から全国で発売します。 「Qoo ヨーグルホワイト」500ml PET、 (高解像度画像はこちら) 「Qoo ごくごくミネラル」500ml PET (高解像度画像はこちら)   「Qoo ヨーグルホワイト」   骨や歯の形成に必要な栄養素として、お子さまの成長のためにしっかりと摂らせてあげたいカルシウム。「Qoo

続きを読む

新パッケージに変わった「アクエリアス」リニューアル発売キャンペーン4月10日からスタート

RADWIMPSが「アクエリアス」のために 書き下ろした新曲がCMソングに! 新パッケージに変わった 「アクエリアス」リニューアル 発売キャンペーンを4月10日(月)からスタート 同日から新TVCM『渇き』篇を全国で放映開始 2017年4月6日    コカ・コーラシステムは、売り上げNo.1※1スポーツ飲料ブランド「アクエリアス」の、「アクエリアス」と「アクエリアス ゼロ」のパッケージデザインを一新して、4月10日(月)から全国でリニューアル発売します。これにともない、“人はとっても渇くから。”をキーメッセージに、新TVCM『渇き』篇(60秒/30秒/15秒)の全国放映をはじめ、さまざまな活動を展開するキャンペーンをスタートします。  新TVCM『渇き』篇の音楽を担当するのは、10~20代を中心に絶大な支持を集め、いま最も勢いのあるロックバンドRADWIMPSです。話題のアニメーション映画の主題歌「前前前世」を手がけた、RADWIMPSが「アクエリアス」のために新たに書き下ろした渾身の1曲「サイハテアイニ」が、新パッケージに進化した「アクエリアス」とともに、日々の生活で渇きを感じる人のカラダとココロをすっきりと潤し、一歩前へ踏み出す力を与えてくれます。 ※1

続きを読む

東京2020オリンピック大会 注目若手3選手とパートナーシップ契約

東京2020オリンピック大会で追加競技に決定した スポーツクライミング、スケートボードの注目若手3選手 白石阿島選手、西村詞音選手、西村碧莉選手とパートナーシップ契約 2017年4月3日    日本コカ・コーラ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:ティム・ブレット)は、2017年4月からスポーツクライミングで世界トップクライマーとして活躍している白石阿島(あしま)選手※1、次世代のホープとして注目のスケートボード日本ランキング1・2位※2の西村詞音(ことね)選手と西村碧莉(あおり)選手の3選手を支援するため、パートナーシップ契約を結ぶことになりました。  今回新たに加わる白石選手、西村詞音選手と西村碧莉選手の3選手は、10代にもかかわらず実力があり、夢と情熱に溢れた選手で、東京2020オリンピック大会での活躍が期待されています。3選手が活躍している“スポーツクライミング”、“スケートボード”は、東京2020オリンピック大会で追加になった5つの競技のうちの2つで、本大会で初めてオリンピック競技となりました。いずれも東京2020オリンピック大会に大きな魅力と価値をもたらすとともに、日本におけるスポーツへの関心の高さや広がりを、世界中に伝える競技として期待がかかっています。“スポーツクライミング”、“スケートボード”という競技を含めて、3選手が持つ選手としての志や姿勢、人柄などが、常にイノベーションを追求し、爽快感と気持ちの高まりをもたらし特別なひとときを提供する世界No.1飲料ブランド「コカ・コーラ」と合致することから今回の契約が実現しました。  日本コカ・コーラは、2016年6月に、競泳日本代表としてリオデジャネイロ2016オリンピック大会に出場した今井月(るな)選手とパートナーシップ契約を締結し、東京2020オリンピック大会でメダル獲得を目指す今井選手を、「コカ・コーラ

続きを読む

「ジョージア ヨーロピアン」リニューアル発売キャンペーン 4月3日(月)からスタート

いれたてのコーヒーのような香りとコクへ進化 「ジョージア ヨーロピアン」 リニューアル発売キャンペーン 4月3日(月)からスタート 新TVCMを4月4日(火)から全国放映 “いれたてヨーロピアン体験”イベントを期間限定開催 2017年4月3日    缶コーヒー市場売上本数シェアNo.1※1ブランド「ジョージア」は、スペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」監修のもと、「ジョージア ヨーロピアン 香るブラック」、「ジョージア ヨーロピアン 熟練ブレンド」の 味わいとパッケージをフルリニューアルし、4月3日(月)から全国で発売します。これにともない、新TVCM『進化の証』篇(30秒/15秒)を4月4日(火)から全国で放映開始するほか、「ジョージア ヨーロピアン」の 進化した香りとコクをいち早く楽しめるイベント“いれたてヨーロピアン体験”を、4月4日(火)から東京・虎ノ門ヒルズに期間限定でオープンする「GEORGIA EUROPEAN CAFE(ジョージア ヨーロピアンカフェ)」で開催します。さらにブランドサイト(http://www.georgia.jp/european/)では、「限定スペシャルボックス入りジョージア

続きを読む

「ファンタ」みんなのキャラボトル 4月17日から期間限定で全国新発売

全100種の#ハッシュタグ付キャラ紹介が楽しめるボトル登場 ファンタで“おいしい”キャラ紹介 「ファンタ」みんなのキャラボトル 4月17日から期間限定で全国新発売 2017年3月31日   コカ・コーラシステムは、ティーンを中心に愛され続けているフルーツ炭酸飲料カテゴリーNo.1※1「ファンタ」ブランドから、「ファンタ グレープ」、「ファンタ オレンジ」、「ファンタ レモン+C」の3つの基幹フレーバーにおいて、キャラ紹介が楽しめる「ファンタ」みんなのキャラボトル(500mlPET/1.5LPET)を4月17日(月)から全国で期間限定発売します。「ファンタ レモン+C」は、ついに3つ目の基幹フレーバーとして、バブルボトル(500mlPET)で新登場。 ■だれもが楽しめる“おいしい”体験を生み出す「ファンタ」キャラボトル! カラフルな楽しさと弾けるフルーティーな“おいしさ”で支持される「ファンタ」から、キャラをネタに友達と盛り上がれる「ファンタ」らしいデザインのボトルが登場。ポジティブで共感性の高いキャラネームを選定し、デザイン化。友達や仲間内の中でキャラ立ちしようとするティーンに、主張しながらもいじられやすいキャラネーム入りのボトルで“おいしい”ポジションづくりをお手伝いします。ボトル表面の個人やグループで楽しめる親近感溢れる#ハッシュタグつきのユニークなキャラネームと、裏面のサングラスや王冠などで自撮りしたくなるデザインが、友達や仲間内でのシェアを促進し、親交を深めます。   ■全100種※2のユニークなキャラワードと自撮りアイテムで、友達と盛り上がれる 「ファンタ」みんなのキャラボトルは、全100種類※2のバリエーションで展開。60種類ある500mlPETは、身近にいそうな共感性の高いキャラワードとして「#いじられのプロ」、「#意識エベレスト級」「#すっぴんプリンセス」といったひとりで楽しめるキャラワードを選定。一方、40種類ある1.5LPETでは、複数人で飲むことが多い大型容器であることから、「#チームBBQ」、「#恋バナ部」、「#キレキレダンサーズ」など家族や友達や仲間同士を括るグループ名をコンセプトに展開します。また、500mlPETの裏面は、#ハッシュタグつきのキャラネームをサングラスや王冠、吹き出しなどを模ったデザインで、自撮りのアイテムに早変わりし、自分はもちろん、友達とお互いのキャラネームを選びあってSNSなどに投稿することができる遊び心溢れたボトルです。 新しい出会いの多い季節に合わせて、飲んでおいしい、遊んで楽しい「ファンタ」みんなのキャラボトルで、友達や仲間と大いに盛り上がろう!「ファンタ」は、弾けるような楽しさとおいしさで、ティーンの毎日を応援いたします。 「ファンタ

続きを読む

日本コカ・コーラの女性活躍推進プロジェクト「第2回 5by20女性起業家支援シンポジウム」開催

日本コカ・コーラの女性活躍推進プロジェクト 「第2回 5by20女性起業家支援シンポジウム」開催 参加者約100名が起業をテーマに学び先輩起業家との交流を深める 2017年3月30日 日本コカ・コーラ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:ティム・ブレット)は、コカ・コーラシステムがグローバルに展開する女性活躍支援プロジェクト「5by20(ファイブ・バイ・トゥウェンティ)」の一環として、女性起業家の支援に取り組んでおり、3月24日(金)東京都港区のNTTドコモ・ベンチャーズにて「第2回 5by20女性起業家支援シンポジウム」を開催しました。シンポジウムには起業を希望する女性や起業したばかりの女性、および関係者含む約100名が参加し、起業するにあたって役に立つ知識や情報、先輩起業家のケースストーリーを学び、同じ目的を持つ仲間たちとの交流を深めました。 第1部「知る」のコーナーでは、企業・政府などの女性起業支援策が紹介されました。日本コカ・コーラ 広報・パブリックアフェアーズ本部

続きを読む

絞り込む

コカ・コーラ 公式アカウント

回再生