Country (Japan)
Country (Japan)
アフリカ大陸
アフリカ大陸
Africa (French)
モロッコ王国
アジア太平洋
オーストラリア
中華人民共和国
China – Hong Kong
India
Indonesia (Bahasa Indonesia)
Indonesia (English)
日本
Malaysia (English)
Malaysia (Malay)
ニュージーランド
シンガポール
韓国
Vietnam (English)
Vietnam (Vietnamese)
ユーラシア大陸
中東(アラビア語)
中東(英語)
パキスタン・イスラム共和国
パキスタン・イスラム共和国
ヨーロッパ大陸
オーストリア
ベルギー(オランダ語)
ベルギー(フランス語)
ブルガリア
デンマーク
フィンランド
フランス共和国
ドイツ
英国
ギリシャ
ハンガリー
アイルランド
イタリア
オランダ
ノルウェー
ポルトガル
ポーランド
ルーマニア
ロシア
セルビア
スペイン
スウェーデン
スイス
ウクライナ
南アメリカ大陸
アルゼンチン
ボリビア
ブラジル
チリ
コロンビア
コスタリカ
ドミニカ共和国
エクアドル
エルサルバドル
グアテマラ
ホンジュラス
メキシコ
ニカラグア共和国
パナマ共和国
パラグアイ
ペルー
ウルグアイ
ベネズエラ・ボリバル
北アメリカ大陸
グローバルサイト (アメリカ)
カナダ(英語)
カナダ(フランス語)
Country (Japan)
コカ・コーラ サイト
検索
トップ
ストーリー
製品情報
企業情報
サスティナビリティー
プレスセンター
自動販売機
お客様相談室
TOKYO 2020
健康・安全
歴史
採用情報
トップ
>
製品情報
>
ファンタ
>
ファンタ メロンソーダ
ファンタ メロンソーダ
フルーティーなおいしさと弾ける楽しさをお届けする「ファンタ」は、1958年に発売されて以来、日本で愛され続けているフレーバー炭酸飲料です。ブランド名の語源は、英語のFantasy(空想)やFantastic(すばらしい)に由来していて、「現実から解き放ってくれる」ような楽しく親しみやすいイメージのブランドとして、ティーンを中心に幅広い層から支持されています。定番のオレンジとグレープのフレーバーのほか、さまざまな季節限定のフルーツ・フレーバーも高い人気を呼んでいます。
ファンタ ブランドサイトへ
ファンタ
製品ページ
原材料・栄養成分・その他
原材料名 :
果糖ぶどう糖液糖(国内製造)/炭酸、香料、酸味料、着色料(紅花黄、クチナシ)、ビタミンC
種類 :
炭酸飲料
エネルギー :
56kcal/100ml
製品名
ファンタ メロンソーダ
アレルギー特定原材料
なし
栄養成分表示
100ml当たり
エネルギー
56kcal
たんぱく質
0g
脂質
0g
炭水化物
14g
食塩相当量
0g
ビタミンC
8~35mg
ラインナップ
※地域によってはお取り扱いのない製品またはサイズがあります。
ファンタ
製品
よく読まれているコンテンツ
トップ
トップ
戻る
戻る
戻る
戻る
シェアが多いコンテンツ
トップ
トップ
戻る
戻る
1
戻る
戻る
編集チームのオススメ 1
トップ
トップ
戻る
戻る
1
「ボトルtoボトル」で進化するリサイクル
戻る
戻る
編集チームのオススメ 2
トップ
トップ
戻る
戻る
1
「この日々が楽しいから、続けてこられた」 2020年、世界の頂点を目指す上地結衣選手の挑戦。
戻る
戻る
コカ・コーラ 公式アカウント
いいね!
フォロワー
回再生
コカ・コーラ 公式アカウント