Country (Japan)
Country (Japan)
アフリカ大陸
アフリカ大陸
Africa (French)
モロッコ王国
アジア太平洋
オーストラリア
中華人民共和国
Hong Kong
India
Indonesia (Bahasa Indonesia)
Indonesia (English)
日本
Malaysia (English)
Malaysia (Malay)
ニュージーランド
シンガポール
韓国
Vietnam (English)
Vietnam (Vietnamese)
ユーラシア大陸
中東(アラビア語)
中東(英語)
パキスタン・イスラム共和国
パキスタン・イスラム共和国
ヨーロッパ大陸
オーストリア
ベルギー(オランダ語)
ベルギー(フランス語)
ブルガリア
デンマーク
フィンランド
フランス共和国
ドイツ
英国
ギリシャ
ハンガリー
アイルランド
イタリア
オランダ
ノルウェー
ポルトガル
ポーランド
ルーマニア
ロシア
セルビア
スペイン
スウェーデン
スイス
ウクライナ
南アメリカ大陸
アルゼンチン
ボリビア
ブラジル
チリ
コロンビア
コスタリカ
ドミニカ共和国
エクアドル
エルサルバドル
グアテマラ
ホンジュラス
メキシコ
ニカラグア共和国
パナマ共和国
パラグアイ
ペルー
ウルグアイ
ベネズエラ・ボリバル
北アメリカ大陸
グローバルサイト (アメリカ)
カナダ(英語)
カナダ(フランス語)
Country (Japan)
コカ・コーラ サイト
|
ニュースレター
検索
トップ
ストーリー
製品情報
企業情報
サスティナビリティー
プレスセンター
自動販売機
お客様相談室
健康・安全
環境
コミュニティー
イノベーション
スポーツ
歴史
トップ
>
製品情報
>
紅茶花伝
>
紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー
紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー
1992年2月に発売を開始した「紅茶花伝」は、しっかりとした紅茶本来の味わいが楽しめる、大人のための上質で本格的な紅茶です。「紅茶花伝」という名前は、有名な能の書物である“風姿花伝”をもじって作られたもので、上品で高貴なイメージを表しています。
紅茶花伝 ブランドサイトへ
紅茶花伝
製品ページ
原材料・栄養成分・その他
原材料名 :
果汁(オレンジ、りんご)、果糖ぶどう糖液糖、紅茶、はちみつ/香料、酸味料、ビタミンC
種類 :
紅茶飲料
エネルギー :
27kcal/100ml
製品名
紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー
アレルギー特定原材料
オレンジ、りんご
栄養成分表示
100ml当たり
エネルギー
27kcal
たんぱく質
0g
脂質
0g
炭水化物
6.7g
食塩相当量
0.01g
ラインナップ
※地域によってはお取り扱いのない製品またはサイズがあります。
紅茶花伝
製品
よく読まれているコンテンツ
トップ
トップ
戻る
戻る
1
「爽健美茶」25周年特別企画。初代×最新“爽健美人”の対談が実現!こずえさんと榮倉奈々さんが考える“美しさ”の条件とは?
2
すべては、スポーツ飲料の“その先”に行くために 「アクエリアス」、コミュニケーション戦略全面刷新の衝撃
3
コーヒーがカラダにもたらす 「5つ」の効果 Using Coffees to Have a Healthy Body
4
[コカ・コーラ社の製品開発「檸檬堂」篇]コカ・コーラ社から、レモンサワー専門ブランドが登場!日本の酒文化に学んだ新製品「檸檬堂」のすべて
5
東京を代表するブランドの成長の“軌跡”と“奇跡”。 「清永浩文さんとSOPH.の18年」
6
“相思相愛”が生んだ、最高のコラボレーション 「Little Glee Monster」を起用したCMソングにみる、「コカ・コーラ」の音楽戦略とは?
7
「コカ・コーラ」の歴史 第1回(1886年~1892年) すべては一人の薬剤師から始まった
8
ドイツ生まれ-- ファンタ誕生までの驚くべきストーリー
9
日本におけるコカ・コーラビジネスの歴史 第1回「コカ・コーラ」の日本上陸
10
[イベントレポート]日本コカ・コーラ、東京2020オリンピック聖火リレープレゼンティングパートナーの第一号に決定
戻る
戻る
シェアが多いコンテンツ
トップ
トップ
戻る
戻る
1
26万台の自販機とつながるIoTアプリ「Coke ON」が描くデジタルマーケティングの未来とは?
戻る
戻る
編集チームのオススメ 1
トップ
トップ
戻る
戻る
1
“相思相愛”が生んだ、最高のコラボレーション 「Little Glee Monster」を起用したCMソングにみる、「コカ・コーラ」の音楽戦略とは?
2
「爽健美茶」25周年特別企画。初代×最新“爽健美人”の対談が実現!こずえさんと榮倉奈々さんが考える“美しさ”の条件とは?
3
すべては、スポーツ飲料の“その先”に行くために 「アクエリアス」、コミュニケーション戦略全面刷新の衝撃
4
コーヒーがカラダにもたらす 「5つ」の効果 Using Coffees to Have a Healthy Body
5
[コカ・コーラ社の製品開発「檸檬堂」篇]コカ・コーラ社から、レモンサワー専門ブランドが登場!日本の酒文化に学んだ新製品「檸檬堂」のすべて
6
東京を代表するブランドの成長の“軌跡”と“奇跡”。 「清永浩文さんとSOPH.の18年」
7
“相思相愛”が生んだ、最高のコラボレーション 「Little Glee Monster」を起用したCMソングにみる、「コカ・コーラ」の音楽戦略とは?
8
「コカ・コーラ」の歴史 第1回(1886年~1892年) すべては一人の薬剤師から始まった
9
ドイツ生まれ-- ファンタ誕生までの驚くべきストーリー
10
日本におけるコカ・コーラビジネスの歴史 第1回「コカ・コーラ」の日本上陸
戻る
戻る
編集チームのオススメ 2
トップ
トップ
戻る
戻る
1
60歳の“同級生”対談が実現! 「ファンタ」×「スーパーカブ」 2つのロングセラーブランドが「長く愛される理由」とは?
戻る
戻る
コカ・コーラ 公式アカウント
いいね!
フォロワー
回再生
コカ・コーラ 公式アカウント