Country (Japan)
Country (Japan)
アフリカ大陸
アフリカ大陸
Africa (French)
モロッコ王国
アジア太平洋
オーストラリア
中華人民共和国
Hong Kong
India
日本
Malaysia (English)
Malaysia (Malay)
ニュージーランド
シンガポール
韓国
Vietnam (English)
Vietnam (Vietnamese)
ユーラシア大陸
中東(アラビア語)
中東(英語)
パキスタン・イスラム共和国
パキスタン・イスラム共和国
ヨーロッパ大陸
オーストリア
ベルギー(オランダ語)
ベルギー(フランス語)
ブルガリア
デンマーク
フィンランド
フランス共和国
ドイツ
英国
ハンガリー
アイルランド
イタリア
オランダ
ノルウェー
ポルトガル
ポーランド
ロシア
セルビア
スペイン
スウェーデン
スイス
ウクライナ
南アメリカ大陸
アルゼンチン
ボリビア
ブラジル
チリ
コロンビア
コスタリカ
ドミニカ共和国
エクアドル
エルサルバドル
グアテマラ
ホンジュラス
メキシコ
ニカラグア共和国
パナマ共和国
パラグアイ
ペルー
ウルグアイ
ベネズエラ・ボリバル
北アメリカ大陸
グローバルサイト (アメリカ)
カナダ(英語)
カナダ(フランス語)
Country (Japan)
コカ・コーラ サイト
検索
トップ
ストーリー
製品情報
企業情報
サスティナビリティー
コカ・コーラ社の取り組み
自動販売機
お客様相談室
ヒストリー
プレスセンター
広報ブログ
Water Neutrality
トップ
>
製品情報
>
紅茶花伝
>
紅茶花伝 ガーデンレモンティー
紅茶花伝 ガーデンレモンティー
1992年2月に発売を開始した「紅茶花伝」は、しっかりとした紅茶本来の味わいが楽しめる、大人のための上質で本格的な紅茶です。「紅茶花伝」という名前は、有名な能の書物である”風姿花伝”をもじって作られたもので、上品で高貴なイメージを表しています。
紅茶花伝 ブランドサイトへ
紅茶花伝
製品ページ
ラインナップ
※地域によってはお取り扱いのない製品またはサイズがあります。
原材料・栄養成分・その他
原材料名 :
果糖ぶどう糖液糖、紅茶、香料、酸味料、ビタミンC
種類 :
紅茶飲料
発売年月 :
2012.6
エネルギー :
31kcal/100ml 30kcal/100g
製品名
紅茶花伝 ガーデンレモンティー
アレルギー特定原材料
なし
栄養成分表示
100ml当り
エネルギー
31kcal
タンパク質
0g
脂質
0g
炭水化物
7.8g
ナトリウム
0mg
紅茶花伝
製品
紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
紅茶花伝 ロイヤルストレートティー
紅茶花伝 ロイヤルレモンティー
紅茶花伝 アイスミルクティー
紅茶花伝 ホットなロイヤルミルクティー
紅茶花伝 大人の薫るミルクティー
紅茶花伝 アップルティー
紅茶花伝 ガーデンレモンティー
紅茶花伝 アーモンドキャラメル ロイヤルミルクティー
紅茶花伝 ストロベリーショコラ ロイヤルミルクティー
紅茶花伝 さくらんぼ ロイヤルミルクティー
紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー
よく読まれているコンテンツ
トップ
トップ
戻る
戻る
1
アヴィーチー(Avicii)待望の初来日!熱狂のライヴレポート&特別インタビュー
2
[コカ・コーラ社の製品開発「ザ・タンサン」篇] 満を持しての強炭酸水発売! コカ・コーラ社ならではの「おいしい」の答え、ここにあり。
3
山田孝之さん出演の「ジョージア」CMは、 なぜ私たちの心を震わせるのか?
4
Coca-Cola Journey Special“Coke”思わずうなる
「コカ・コーラ」のトリビア20
5
平和、平等、多様性…… 「コカ・コーラ」の広告が伝えてきた社会へのメッセージ
6
「コカ・コーラ」Taste the Feelingキャンペーン 驚きと共感の2017年版テレビCMを徹底解説!
7
ドイツ生まれ-- ファンタ誕生までの驚くべきストーリー
8
すべては、スポーツ飲料の“その先”に行くために 「アクエリアス」、コミュニケーション戦略全面刷新の衝撃
9
「コカ・コーラ」の歴史 第1回(1886年~1892年) すべては一人の薬剤師から始まった
10
『シュタゲ』原作・志倉千代丸さんに聞きました。秋葉原は、なぜ「ドクターペッパー」の聖地になったのか?
戻る
戻る
シェアが多いコンテンツ
トップ
トップ
戻る
戻る
1
これぞ、容器入りコーヒーのイノベーション「ジョージア コールドブリュー」常識破りの製品開発と、その舞台裏
戻る
戻る
編集チームのオススメ 1
トップ
トップ
戻る
戻る
1
[コカ・コーラ社の製品開発「ザ・タンサン」篇] 満を持しての強炭酸水発売! コカ・コーラ社ならではの「おいしい」の答え、ここにあり。
2
アヴィーチー(Avicii)待望の初来日!熱狂のライヴレポート&特別インタビュー
3
[コカ・コーラ社の製品開発「ザ・タンサン」篇] 満を持しての強炭酸水発売! コカ・コーラ社ならではの「おいしい」の答え、ここにあり。
4
山田孝之さん出演の「ジョージア」CMは、 なぜ私たちの心を震わせるのか?
5
Coca-Cola Journey Special“Coke”思わずうなる
「コカ・コーラ」のトリビア20
6
平和、平等、多様性…… 「コカ・コーラ」の広告が伝えてきた社会へのメッセージ
7
「コカ・コーラ」Taste the Feelingキャンペーン 驚きと共感の2017年版テレビCMを徹底解説!
8
ドイツ生まれ-- ファンタ誕生までの驚くべきストーリー
9
すべては、スポーツ飲料の“その先”に行くために 「アクエリアス」、コミュニケーション戦略全面刷新の衝撃
10
「コカ・コーラ」の歴史 第1回(1886年~1892年) すべては一人の薬剤師から始まった
戻る
戻る
編集チームのオススメ 2
トップ
トップ
戻る
戻る
1
[独占インタビュー] 「ザ・タンサン」のCMで見せた 爽やかだけじゃない“新しい竹内涼真像”とは?
戻る
戻る
コカ・コーラ 公式アカウント
いいね!
フォロワー
回再生
コカ・コーラ 公式アカウント