Country (Japan)
Country (Japan)
アフリカ大陸
アフリカ大陸
Africa (French)
モロッコ王国
アジア太平洋
オーストラリア
中華人民共和国
Hong Kong
India
Indonesia (Bahasa Indonesia)
Indonesia (English)
日本
Malaysia (English)
Malaysia (Malay)
ニュージーランド
シンガポール
韓国
Vietnam (English)
Vietnam (Vietnamese)
ユーラシア大陸
中東(アラビア語)
中東(英語)
パキスタン・イスラム共和国
パキスタン・イスラム共和国
ヨーロッパ大陸
オーストリア
ベルギー(オランダ語)
ベルギー(フランス語)
ブルガリア
デンマーク
フィンランド
フランス共和国
ドイツ
英国
ギリシャ
ハンガリー
アイルランド
イタリア
オランダ
ノルウェー
ポルトガル
ポーランド
ルーマニア
ロシア
セルビア
スペイン
スウェーデン
スイス
ウクライナ
南アメリカ大陸
アルゼンチン
ボリビア
ブラジル
チリ
コロンビア
コスタリカ
ドミニカ共和国
エクアドル
エルサルバドル
グアテマラ
ホンジュラス
メキシコ
ニカラグア共和国
パナマ共和国
パラグアイ
ペルー
ウルグアイ
ベネズエラ・ボリバル
北アメリカ大陸
グローバルサイト (アメリカ)
カナダ(英語)
カナダ(フランス語)
Country (Japan)
コカ・コーラ サイト
|
ニュースレター
検索
トップ
ストーリー
製品情報
企業情報
サスティナビリティー
プレスセンター
自動販売機
お客様相談室
健康・安全
環境
コミュニティー
イノベーション
スポーツ
歴史
トップ
>
製品情報
>
ミニッツメイド
>
ミニッツメイド 朝の健康果実 オレンジ・ブレンド
ミニッツメイド 朝の健康果実 オレンジ・ブレンド
「ミニッツメイド」は、1945年米国マサチューセッツ州で誕生しました。太陽と大地の恵みをたっぷり受けた果実の豊かな味わいとさっぱりとした飲みやすさが、世界中で愛されている果実飲料です。果実の持つ健康的なチカラをお届けする100%果汁飲料をはじめ、朝に必要な栄養素を手軽に摂れるゼリー飲料など、幅広いラインナップで健康的で前向きなライフスタイルをサポートします。
「ミニッツメイド」の名前は、発売当時フローズン・コンセントレート(凍結濃縮)方式で製品が販売され、水をいれるとすぐに(ミニッツ)できるドリンクがあなたのそばに仕える(メイド)ということから由来しています。
ミニッツメイド ブランドサイトへ
ミニッツメイド
製品ページ
原材料・栄養成分・その他
原材料名 :
果実(オレンジ、ぶどう、りんご、うんしゅうみかん、レモン)、香料、ビオチン
種類 :
果実ミックスジュース(濃縮還元)
エネルギー :
49kcal/100ml 47kcal/100g
製品名
ミニッツメイド 朝の健康果実 オレンジ・ブレンド
アレルギー特定原材料
オレンジ、りんご
栄養成分表示
100ml当り
エネルギー
49kcal
タンパク質
0.4g
脂質
0g
炭水化物
11.9g
ナトリウム
0mg
ビオチン
12.5µg
ラインナップ
※地域によってはお取り扱いのない製品またはサイズがあります。
ミニッツメイド
製品
よく読まれているコンテンツ
トップ
トップ
戻る
戻る
1
「爽健美茶」25周年特別企画。初代×最新“爽健美人”の対談が実現!こずえさんと榮倉奈々さんが考える“美しさ”の条件とは?
2
すべては、スポーツ飲料の“その先”に行くために 「アクエリアス」、コミュニケーション戦略全面刷新の衝撃
3
コーヒーがカラダにもたらす 「5つ」の効果 Using Coffees to Have a Healthy Body
4
[コカ・コーラ社の製品開発「檸檬堂」篇]コカ・コーラ社から、レモンサワー専門ブランドが登場!日本の酒文化に学んだ新製品「檸檬堂」のすべて
5
東京を代表するブランドの成長の“軌跡”と“奇跡”。 「清永浩文さんとSOPH.の18年」
6
“相思相愛”が生んだ、最高のコラボレーション 「Little Glee Monster」を起用したCMソングにみる、「コカ・コーラ」の音楽戦略とは?
7
「コカ・コーラ」の歴史 第1回(1886年~1892年) すべては一人の薬剤師から始まった
8
日本におけるコカ・コーラビジネスの歴史 第1回「コカ・コーラ」の日本上陸
9
ドイツ生まれ-- ファンタ誕生までの驚くべきストーリー
10
[イベントレポート]日本コカ・コーラ、東京2020オリンピック聖火リレープレゼンティングパートナーの第一号に決定
戻る
戻る
シェアが多いコンテンツ
トップ
トップ
戻る
戻る
1
26万台の自販機とつながるIoTアプリ「Coke ON」が描くデジタルマーケティングの未来とは?
戻る
戻る
編集チームのオススメ 1
トップ
トップ
戻る
戻る
1
“相思相愛”が生んだ、最高のコラボレーション 「Little Glee Monster」を起用したCMソングにみる、「コカ・コーラ」の音楽戦略とは?
2
「爽健美茶」25周年特別企画。初代×最新“爽健美人”の対談が実現!こずえさんと榮倉奈々さんが考える“美しさ”の条件とは?
3
すべては、スポーツ飲料の“その先”に行くために 「アクエリアス」、コミュニケーション戦略全面刷新の衝撃
4
コーヒーがカラダにもたらす 「5つ」の効果 Using Coffees to Have a Healthy Body
5
[コカ・コーラ社の製品開発「檸檬堂」篇]コカ・コーラ社から、レモンサワー専門ブランドが登場!日本の酒文化に学んだ新製品「檸檬堂」のすべて
6
東京を代表するブランドの成長の“軌跡”と“奇跡”。 「清永浩文さんとSOPH.の18年」
7
“相思相愛”が生んだ、最高のコラボレーション 「Little Glee Monster」を起用したCMソングにみる、「コカ・コーラ」の音楽戦略とは?
8
「コカ・コーラ」の歴史 第1回(1886年~1892年) すべては一人の薬剤師から始まった
9
日本におけるコカ・コーラビジネスの歴史 第1回「コカ・コーラ」の日本上陸
10
ドイツ生まれ-- ファンタ誕生までの驚くべきストーリー
戻る
戻る
編集チームのオススメ 2
トップ
トップ
戻る
戻る
1
60歳の“同級生”対談が実現! 「ファンタ」×「スーパーカブ」 2つのロングセラーブランドが「長く愛される理由」とは?
戻る
戻る
コカ・コーラ 公式アカウント
いいね!
フォロワー
回再生
コカ・コーラ 公式アカウント