広報ブログ インデックス

transparent-1x1.png

毎日のランチに!からだすこやか茶W 新CMが1月20日(月)より全国で放映開始

毎日のランチに!からだすこやか茶W 新CM『サクッとランチ2020』篇、『しっかりランチ2020』篇 1月20日(月)より全国で放映開始 ~指原さんと大久保さんの2人の掛け合いに注目!~ 2020年1月15日    コカ・コーラシステムは、脂肪にも糖にもWではたらくトクホ「からだすこやか茶W」の新CMとして、おなじみの指原莉乃さんに加え、新たに大久保佳代子さんを起用し、『サクッとランチ 2020』篇・『しっかりランチ2020』篇を2020年1月20日(月)より全国で放映します。また、CMと連動して同日より、からだすこやか茶W公式サイト上で、季節性や働く人の曜日の気分に合わせたランチにまつわるWEB動画などのオリジナルコンテンツを毎月配信していきます。さらに、1月22日(水)よりTikTokでランチ動画を投稿してもらう「#すこやかチャレンジ」も展開します。  「からだすこやか茶W」は、難消化性デキストリン(食物繊維)の働きにより、脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにする2つの働きをもつ特定保健用食品のブレンド茶です。  このたび1月から放映する新CMは、情報発信力の高い指原莉乃さんに加えて新たに大久保佳代子さんを起用し、更にパワーアップしました。仕事中のランチは、人や時によっても様々で、サクッと食べるときもあれば、しっかり食べるときもあります。サクッと食べられるメニューにも脂肪と糖が含まれていたり、リフレッシュを兼ねたしっかりランチのときは好きなものを食べて好きに過ごしたいという思いがあったり、そんな毎日のあらゆるランチシーンに「からだすこやか茶W」がぴったりであることを伝えて参ります。  また、「からだすこやか茶W」は、働く人たちの平日のランチを応援するため、働く人のランチの実態調査を行いました。平日のランチには、“サクッとランチ”がとれる、コンビニ利用が約48%、“しっかりランチ”がとれる社員食堂の利用が約28%、同じく定食屋・レストラン利用が約26%という結果になりました。また、約7割の人が自身のランチを理想と感じておらず、メニューや時間において不満をもっていることが分かりました。   ■新CM 『サクッとランチ

続きを読む

「コカ・コーラ」スリムボトル 2020年 桜デザイン 2020年1月20日(月)から発売

舞い散る桜の花びらをあしらった新デザインで日本の春を盛り上げる! 「コカ・コーラ」スリムボトル 2020年 桜デザイン 2020年1月20日(月)から発売 2020年1月14日    コカ・コーラシステムは、日本の春を彩る桜の花をパッケージに大胆にあしらった「コカ・コーラ」スリムボトル 2020年 桜デザインを、1月20日(月)から期間限定で発売します。  「コカ・コーラ」スリムボトルは250mlの飲みきりサイズで、アルミニウム素材のキンキンに冷たい感触と、「コカ・コーラ」の象徴であるコンツアーボトル(ガラス製ボトル)を受け継いだスタイリッシュな形状のプレミアムパッケージです。ボトル全体に施されたデザイン性の高さが特徴で、そのなかでも、「コカ・コーラ」スリムボトル 桜デザインは、2017年2月に初登場して以来、桜の花を華やかにデザインしたパッケージが毎年大変ご好評いただいています。  「コカ・コーラ」は、今後も「コカ・コーラ」ならではのおいしさを、“スリムボトル”の特徴を生かした四季折々の風情や観光地、イベントなどをデザインしたスタイリッシュなボトルでお楽しみいただけるようご提案していきます。 「コカ・コーラ」スリムボトル

続きを読む

コカ・コーラの公式スマートフォンアプリ「Coke ON」で1月14日(火)からSuicaが使えます「Coke ON x Suica Coke ONでSuicaを使おう!キャンペーン」も同日より実施!

コカ・コーラの公式スマートフォンアプリ「Coke ON」で 1月14日(火)からSuicaが使えます 「Coke ON × Suica Coke ONでSuicaを使おう!キャンペーン」も同日より実施! 2020年1月8日  日本コカ・コーラ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:ホルヘ・ガルドゥニョ、以下「日本コカ・コーラ」)と東日本旅客鉄道株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:深澤祐二、以下「JR東日本」)は、コカ・コーラの公式スマートフォンアプリ「Coke ON」で提供している「Coke ON IC※」において、1月14日(火)から新たにJR東日本の電子マネー「Suica」ヘの対応を開始いたします。  「Coke ON IC」に「Suica」を登録し、コカ・コーラ社の「マルチマネー対応自販機」(全国17万台設置:2019年12月時点)で、登録した「Suica」を使ってドリンクを購入するだけで、「Coke ON」アプリと自販機を接続することなく「Coke ON」アプリ上のスタンプをためられるようになります。なお、「モバイルSuica」をお持ちのお客さまは、より簡単に「Coke

続きを読む

冬の旬・イチゴのご褒美、召し上がれ。「コカ・コーラ」にストロベリーフレーバーが初登場!世界初の「コカ・コーラ ストロベリー」1月20日(月)から期間限定発売

冬の旬・イチゴのご褒美、召し上がれ。 「コカ・コーラ」にストロベリーフレーバーが初登場! 世界初の「コカ・コーラ ストロベリー」 1月20日(月)から期間限定発売 2020年1月7日    コカ・コーラシステムは、冬に旬を迎える人気の果物・イチゴのフレーバーを楽しめる世界初の「コカ・コーラ ストロベリー」を2020年1月20日(月)から期間限定で発売します。  「コカ・コーラ ストロベリー」は、「コカ・コーラ」ならではのおいしさに、旬のフルーツフレーバーを持ち合わせた世界初の新製品で、ご褒美のようなぜいたくな味わいを楽しんでいただけます。女性や普段「コカ・コーラ」を飲んでいない方でも飲みやすく、四季の変化を楽しむ日本人にぴったりです。  世界No.1飲料ブランド「コカ・コーラ」は、今後も日本のお客様に季節やイベントに合わせた幅広いラインアップを提供し、飲用機会を拡大して炭酸飲料市場をけん引していきます。 「コカ・コーラ ストロベリー」 500ml PET (高解像度画像はこちら)   製品特徴 ・季節の旬をとらえた世界初の「コカ・コーラ

続きを読む

TOKYO2020を支える、すべての働く人たちを応援する『ジョージア ブランドキャンペーン』1月13日(月・祝)からスタート

~ TOKYO2020も、誰かの仕事でできている。~ TOKYO2020を支える、すべての働く人たちを応援する 『ジョージア ブランドキャンペーン』 1月13日(月・祝)からスタート 同日から「ジョージア オリンピックマーク入りデザイン缶」を全国で発売開始 2020年1月6日    コカ・コーラシステムは、東京2020オリンピックを支える人たちに寄り添い、「ジョージア」のコーヒータイムを通じて、日々ひたむきに働くすべての人たちを応援する『ジョージア ブランドキャンペーン』を、1月13日(月・祝)から全国一斉にスタートします。  「ジョージア」のブランドキャンペーン「世界は誰かの仕事でできている」は今年で7年目を迎えます。東京2020オリンピックが開催される本年は、夢の舞台を支えるために働くすべての人を応援する「TOKYO2020も、誰かの仕事でできている。」をメッセージとしたキャンペーンを展開します。  1月13日(月・祝)からは、山田孝之さんと広瀬アリスさんが出演する新TVCM『TOKYO2020 宣言』篇(60秒/30秒)を全国で放映します。お二人が東京2020オリンピックに関わるさまざまな職業にふんし、大会に向けての思いや仕事の誇りを描くことで、本大会を支えるすべての働く人へのエールを送ります。  また、同日から、東京2020オリンピックをテーマにした「ジョージア

続きを読む

東京2020オリンピック聖火リレーを盛り上げる「コカ・コーラ」ブランド代表の聖火ランナー決定

東京2020オリンピック聖火リレーを盛り上げる 「コカ・コーラ」ブランド代表の聖火ランナー決定 綾瀬はるかさん、菅田将暉さん、リトグリかれんさん、 志尊淳さん、南明奈さん、高橋みなみさん、 スケートボード選手の西村詞音・碧莉姉妹、 SASUKEさんをはじめとした全国で活躍する熱き情熱を持った ティーン15名が日本各地で聖火をつなぐ! 2019年12月26日  東京2020オリンピック聖火リレーのプレゼンティングパートナーである日本コカ・コーラ株式会社(本社:東京、代表取締役社長:ホルヘ・ガルドゥニョ)は、「コカ・コーラ」ブランドの代表として、一緒に東京2020オリンピック聖火リレーを盛り上げる聖火ランナーを決定しました。  当社は、本年6月17日から約3カ月間「東京2020オリンピック 応援キャンペーン」の一環として東京2020オリンピック聖火ランナーを募ったところ、数多くの応募をいただきました。応募にあたっては、「キミ色で、走れ。」をテーマに、「今、自分自身が熱心に取り組んでいること、それがきっかけで誰かが喜んでくれたエピソード」を記入いただき、そのエピソードも踏まえて選ばれた聖火ランナーが続々と発表されています。  今回発表するのは、「コカ・コーラ」ブランドの代表として走る聖火ランナーです。熱いハートを持った「コカ・コーラ」ブランドに縁の深い方や「コカ・コーラ」好きな方、そしてSASUKEさんをはじめとした情熱を持って何かに熱く取り組んでいるティーン15名が選ばれました。そのメンバーは、綾瀬はるかさん、菅田将暉さん、Little

続きを読む

「コカ・コーラ」を飲んで、家族や友人と東京2020オリンピック観戦チケットを当てるドキドキを楽しもう!「コカ・コーラ」「コカ・コーラ ゼロ」「コカ・コーラ ゼロカフェイン」オリンピック観戦チケットキャンペーンボトル 2020年1月6日(月)からキャンペーンを全国でスタート

「コカ・コーラ」を飲んで、家族や友人と 東京2020オリンピック観戦チケットを当てるドキドキを楽しもう! 「コカ・コーラ」「コカ・コーラ ゼロ」 「コカ・コーラ ゼロカフェイン」 オリンピック観戦チケットキャンペーンボトル 2020年1月6日(月)からキャンペーンを全国でスタート 2019年12月23日    コカ・コーラシステムは、12月23日(月)から全国で期間限定発売する「コカ・コーラ」、「コカ・コーラ ゼロ」、「コカ・コーラ ゼロカフェイン」オリンピック観戦チケットキャンペーンボトルの新キャンペーンを2020年1月6日(月)から全国でスタートします。  “オリンピック観戦チケットキャンペーンボトル”は、2020年の最大イベントである東京2020オリンピックの観戦ペアチケットが欲しいという年始めの願いをかなえる特別なボトルです。2020年1月6日(月)から3月8日(日)の応募期間中、コカ・コーラ公式スマートフォンアプリ「Coke ON」で応募すると、21競技種目の「東京2020オリンピック観戦ペアチケット」を1,010組2,020名様、「オリジナルペアピンズ(競技デザイン2個セット)」を50,000名様に、その場で当たる「2020

続きを読む

コカ・コーラ社が「チームコカ・コーラ」の一員となる 東京2020オリンピック聖火ランナーを発表! 東京2020オリンピック聖火リレーまで105日

コカ・コーラ社が「チームコカ・コーラ」の一員となる 東京2020オリンピック聖火ランナーを発表! 東京2020オリンピック聖火リレーまで105日 2019年12月12日    日本コカ・コーラ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:ホルヘ・ガルドゥニョ)は本日、12 回目となるオリンピック聖火リレープレゼンティングパートナーとして、「チームコカ・コーラ」の一員となる東京2020オリンピック聖火リレーで走る聖火ランナーを発表しました。当社は本日より、各聖火ランナーへの速報通知を順次開始しました。  コカ・コーラ社は、東京2020オリンピック聖火リレープレゼンティングパートナーとして、同大会の聖火ランナーに応募できる「東京2020オリンピック 応援キャンペーン」を本年 6 月 17 日より約 3 カ月間実施しました。キャンペーンテーマとして「キミ色で、走れ。」を掲げ、応募にあたっては、「今、自分自身が熱心に取り組んでいること、それがきっかけで誰かが喜んでくれたエピソード」を広く募りました。  今回「チームコカ・コーラ」の一員として発表された聖火ランナーには、「熱心に環境保全に取り組んでいる団体」、「多様性を重視し、共生社会の実現を目指している人々」、「積極的に復興支援に取り組んでいる人や団体」、「より良い地域社会の実現に向けて取り組んでいる人、発信している人」、「心を豊かにする芸術文化の創造と発信に取り組む芸術家や日本の伝統文化の伝承に取り組む人」、「運動することの楽しさを発信している人」「次世代育成につながる教育支援に取り組んでいる人や団体」など、様々な分野で活躍している方々が含まれます。  コカ・コーラ社は、アムステルダム

続きを読む

新CMで意外な魅力を発見!?「紅茶花伝」も伊藤健太郎も“本気”です!

国産牛乳を100%使用した“本気のミルクティー” 「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」は、発売以来、多くの方に飲んでいただいています。そして製品とともに話題となっているのが、今大注目の若手俳優・伊藤健太郎さんが出演するCMです。モデルから俳優へ転身後、戦国武将からヤンキー役まで幅広い役を演じてきた伊藤さんが、今回のCMで扮しているのは「紅茶花伝株式会社入社3年目のミルクティー開発担当者」。おいしいミルクティーをつくりたいという熱意のあまり、牧場で乳牛(ロイ美)に“本気”で交渉する様子を演じています。その開発者キャラクターとして、伊藤さんが出席した記者発表会にお邪魔してインタビューを敢行!「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」の印象やCM撮影時のエピソードを伺うとともに、役者になったきっかけから今後の展望、エネルギシュな活動を支える原動力まで、俳優・伊藤健太郎さんの“素顔”と“本気”に迫ります! 文=『Coca-Cola Journey』編集部 写真=中山文子   ■熱意の裏にある“純粋さ”を意識。牛と心を通わせる秘訣は触れ合いにあり!? ──まず、人気の「紅茶花伝

続きを読む

まだ間に合う!「コカ・コーラ」を飲んで、オリンピック観戦チケットをその場で当てよう!「コカ・コーラ」「コカ・コーラ ゼロ」「コカ・コーラ ゼロカフェイン」 オリンピック観戦チケットキャンペーンボトル 12月23日(月)から期間限定発売

まだ間に合う! 「コカ・コーラ」を飲んで、オリンピック観戦チケットを その場で当てよう! 「コカ・コーラ」「コカ・コーラ ゼロ」 「コカ・コーラ ゼロカフェイン」 オリンピック観戦チケットキャンペーンボトル 12月23日(月)から期間限定発売 2019年12月9日    コカ・コーラシステムは、東京2020オリンピックの観戦ペアチケットが当たる「コカ・コーラ」オリンピック観戦チケットキャンペーンボトルを12月23日(月)から全国で期間限定発売します。  ついに幕が開ける2020年。「コカ・コーラ」、「コカ・コーラ ゼロ」、「コカ・コーラ ゼロカフェイン」から登場する“オリンピック 観戦チケットキャンペーンボトル”は、2020年の最大イベントである東京2020オリンピックの観戦ペアチケットが欲しいという年始めの願いをかなえる特別なボトルです。「コカ・コーラ」ならではのおいしさを楽しめるとともに、これまでチケットが入手できなかった、入手できたが本当に見たい競技のチケットではないという方々に大きなチャンスを提供します。  2020年1月6日(月)から3月8日(日)の応募期間中、コカ・コーラ公式スマートフォンアプリ「Coke

続きを読む

コカ・コーラ 公式アカウント

回再生