広報ブログ インデックス

transparent-1x1.png

ラテのおいしさは、後味で決まる。「ジョージア ラテニスタ」カフェラテ・ビターラテ 3月30日(月)から全国で発売

ラテのおいしさは、後味で決まる。 「ジョージア ラテニスタ」カフェラテ・ビターラテ 3月30日(月)から全国で発売 2020年3月23日    コカ・コーラシステムは、カフェで飲むようなミルク感にこだわった、ラテ専門のペットボトル入りコーヒー「ジョージア ラテニスタ カフェラテ」 「ジョージア ラテニスタ ビターラテ」を、2020年3月30日(月)から全国で新発売します。これに伴い、女優の小松菜奈さんを起用した新TVCM「後ミルク」篇を3月31(火)から全国で放映します。 カフェで飲むような豊かなミルクの味わいを、シンプルな手のひらサイズのボトルで楽しむ。 いつでもどこでも、自分らしくラテが楽しめる新提案。  近年、若年層におけるカフェ文化の浸透に伴い、20~30代を中心にミルクをたっぷり入れたラテのメニューが人気となっています。「ジョージア」は、ラテ好きなカフェ利用者に着目し、彼らの実態を調査。カフェで飲むラテのミルク感たっぷりのおいしさやオシャレな容器には満足しているものの、価格の高さや蓋ができないことによる携帯性の低さなどには満足していないことがわかりました。このようなお客さまのご要望にお応えするため、カフェで飲むようなミルク感を楽しめるラテを、若年層のニーズに合ったデザインと携帯しやすい小型ペットボトル容器で実現できないかと考え、このたびラテ専門の新シリーズ、「ジョージア

続きを読む

東京2020 オリンピック 聖火リレー”全国の水源をめぐる” 「い·ろ·は·す」ブランド代表の聖火ランナー決定

東京2020オリンピック聖火リレー “全国の水源をめぐる” 「い・ろ・は・す」ブランド代表の聖火ランナー決定! 土屋太鳳さん、渡辺直美さん、ガンバレルーヤ まひるさん、 はじめしゃちょーさん、パンチ佐藤さん、船木和喜さん、 梶原宏之さん、水資源涵養団体の方々計13名 2020年3月19日    日本コカ・コーラ株式会社(本社、代表取締役社長:ホルヘ・ガルドゥ二ョ)は、12回目となる東京2020オリンピック聖火リレープレゼンティングパートナーとして、東京2020オリンピック聖火リレーで走る聖火ランナーに、東京 2020 オリンピック・パラリンピック公式天然水である、「い・ろ・は・す」のブランド代表の聖火ランナーを決定しました。 全国の「い・ろ・は・す」の水源地  2009年に誕生した「い・ろ・は・す」ブランドは、「日本生まれの天然水を、美味しく飲み、しぼって(つぶして)、リサイクルする」という、「おいしい」と「環境にいい」を両立したナチュラルミネラルウォ―タ―ブランドです。「い・ろ・は・す」がこのオリンピックの機会に、東京2020オリンピック競技大会でも掲げている、「持続可能性」というテーマに共感し、「い・ろ・は・す」の美味しい水を育んでいる全国の水源地をめぐること、また地元の方により身近に聖火リレーを楽しんでいただきたいという思いから、全国各地から東京

続きを読む

「リアルゴールド ウルトラチャージレモン」3月23日(月)より全国発売

『やる気』を アップする『金言』つきのデザインボトルが登場 「リアルゴールド ウルトラチャージレモン」 3月23日(月)より全国発売 2020年3月16日    コカ・コーラシステムは、エナジードリンクブランド「リアルゴールド」から、働く人の「やる気」をアップする「リアルゴールド ウルトラチャージレモン」の「金言」つきのデザインボトルで3月23日(月)より全国で発売します。  ローヤルゼリーやアミノ酸、BCAAなど、エナジー・栄養成分を配合したレモンフレーバーのリアルゴールドの味わいに加え、働く人達のやる気をアップする16種類の「金言」がついた「リアルゴールド ウルトラチャージレモン」が、心身ともにリフレッシュし、やる気のスイッチを入れてくれます。 (左)「リアルゴールド ウルトラチャージ レモン」490ml 前面イメージ (高解像度画像はこちら) (右)「リアルゴールド ウルトラチャージ レモン」490ml 側面イメージ (高解像度画像はこちら) 製品特徴 ローヤルゼリー、高麗人参エキス、アスパラギン酸などの元気成分とビタミンC、ビタミンB群※、持続系成分BCAAを配合 レモンフレーバーの爽快な味わいで、ごくごく飲める持続系エナジードリンク ターゲット/飲用シーン 20代~40代男性 仕事中、休憩中、移動中などでのやる気のスイッチを入れたい時 パッケージ 働く人の「やる気」をアップする、16種の『金言』つきのデザイン QR

続きを読む

東京2020オリンピックを仲間と一緒に観戦できるチャンス 「アクエリアス」2020年春キャンペーン サッカー男子決勝など人気チケットが仲間全員に当たる “#アクエリチャレンジ”第2弾が3月16日(月)スタート!

東京2020オリンピックを仲間と一緒に観戦できるチャンス 「アクエリアス」2020年春キャンペーン サッカー男子決勝など人気チケットが仲間全員に当たる “#アクエリチャレンジ”第2弾が3月16日(月)スタート! 2020年3月13日    コカ・コーラシステムは、売り上げNo.1※1スポーツ飲料ブランド「アクエリアス」の春キャンペーンを2020年3月16日(月)から全国でスタートします。  本キャンペーンでは、東京2020オリンピック聖火リレーのグループランナーを公募した2019年の“#アクエリチャレンジ”に続き、東京2020オリンピックの観戦チケットを仲間全員分プレゼントする“#アクエリチャレンジ”第2弾を実施します。また、MLB ロサンゼルス・エンゼルスで活躍中の大谷翔平選手が#アクエリチャレンジ”に挑戦する新TVCM『当てれば、当たる。』篇(15秒)の全国放映などの、さまざまな活動を展開するほか、「アクエリアス」、「アクエリアス ゼロ」の『#アクエリチャレンジ デザインボトル』を全国で発売します。  東京2020オリンピックまであと約4カ月に迫り、みんなで盛り上がりたいという気持ちが高まりつつあります。「アクエリアス」はそのような想いにお応えして、夢中になって楽しんだ仲間全員に東京2020オリンピックの観戦チケットが当たる“#アクエリチャレンジ”を3月16日(月)から実施します。 “#アクエリチャレンジ”では、サッカー男子決勝をはじめ東京2020オリンピックで注目が集まる競技・種目の決勝、準決勝など、人気の高い観戦チケットを多数用意しました。チャレンジに熱くなり、カラダが水分とミネラルを求める時に飲む「アクエリアス」の格別なおいしさとともに、仲間との一生の思い出が作れるビッグチャンスを「アクエリアス」がお届けします。 ※1

続きを読む

チーム コカ・コーラ 東京2020オリンピック聖火リレーと連動した、 デジタルピンのプロモーションを本格始動 都道府県やオリンピック競技・種目をモチーフにした100種類以上のピンをご提供

チーム コカ・コーラ 東京2020オリンピック聖火リレーと連動した、 デジタルピンのプロモーションを本格始動 都道府県やオリンピック競技・種目をモチーフにした 100種類以上のピンをご提供 2020年3月12日    日本コカ・コーラ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:ホルヘ・ガルドゥニョ)は、今回で12回目となるオリンピック聖火リレープレゼンティングパートナーとして、オリンピック聖火リレーを盛り上げるため、全国47都道府県やオリンピックの競技・種目にちなんだオリジナルデザインのデジタルピンをコカ・コーラ公式アプリ 「Coke ON」内で提供し、東京2020オリンピック聖火リレーと連動したプロモーションを開始します。  デジタルピンのコレクションやトレーディングをお楽しみ頂ける、「東京2020オリンピック聖火リレー連動ピンプロモーション」として、2020年3月12日(木)0:00から2020年7月23日(木)23:59まで実施します。オリジナルピンデザインの「Coke

続きを読む

~果実感UPでさらにおいしく、TWICEとのコラボボトルで登場~ 「Qoo(クー) みかん」「Qoo(クー) りんご」 4月6日(月)から全国で新発売

~果実感UPでさらにおいしく、TWICEとのコラボボトルで登場~ 「Qoo(クー) みかん」「Qoo(クー) りんご」 4月6日(月)から全国で新発売 2020年3月12日    コカ・コーラシステムは、「Qoo」ブランドの「Qoo みかん」と「Qoo りんご」をリニューアルし、2020年4月6日(月)から全国で発売します。リニューアルにより果実感を高め、甘味と酸味のバランスがちょうどよい、すっきりとした味わいになったほか、キャラクター「Qoo」のエンボスを施した新しい425mlPETボトルを採用し、パッケージデザインにはアジアNo.1最強ガールズグループTWICEを起用した「Qoo & TWICE 期間限定コラボボトル」となっています。 「Qoo みかん」「Qoo りんご」キービジュアル   さらにおいしく、容器も楽しい工夫が凝らされた「Qoo」  「Qoo みかん」と「Qoo りんご」は今回のリニューアルにより果実感を高め、甘味と酸味のバランスがちょうどよい、すっきりとした味わいを楽しんでいただけるようになりました。新しい425mlPETボトルはキャラクター「Qoo」の顔をエンボス加工で施してあり、握りやすく、飲み終わった後にラベルを剥がすのが楽しくなります。また、スタンプとして使える新キャップを採用。お手紙やスケジュール帳など、さまざまなシーンで活用できる20種類のデザインを展開致します。   「いっしょね、クーッとね。」27種類のデザインが楽しめる、TWICEとのコラボボトルを発売  昨年、大好評をいただいた「TWICE

続きを読む

「コカ・コーラ」東京2020オリンピック競技デザインボトル・オリジナルリストバンドボトル 3月9日(月)からキャンペーンを全国でスタート

“一生に一度が、はじまった。” 開幕前から東京2020オリンピックを楽しめる 「コカ・コーラ」東京2020オリンピック 競技デザインボトル・オリジナル リストバンドボトル 2020年3月9日(月)からキャンペーンを全国でスタート スケートボードの西村碧莉選手が出演する 新TVCMを3月10日(火)より全国で放映開始 2020年3月9日    コカ・コーラシステムは、“一生に一度が、はじまった。”をキーメッセージに、「コカ・コーラ」 東京2020 オリンピック 競技デザインボトルと「コカ・コーラ」東京2020オリンピック オリジナル リストバンドボトルの新キャンペーンを発売日同日の3月9日(月)から開始します。新キャンペーンでは、東京2020オリンピックへの出場が期待されるスケートボードの西村碧莉(にしむら あおり)選手が出演する新TVCM『コカ・コーラ オリンピック競技デザインボトル』篇(30秒/15秒)をはじめとしたさまざまな活動を通じて、“東京2020オリンピック 競技デザインボトル”や“東京2020オリンピック

続きを読む

「い·ろ·は·す」くだものフレーバーウォーターシリーズ新パッケージで3月9日より全国発売

国産の美味しいくだもの「くだものフレーバー」 「い・ろ・は・す」くだものフレーバーウォーターシリーズ 新パッケージで3月9日(月)より全国発売 2020年3月5日    コカ・コーラシステムは、フルーツフレーバーウォーターNo.1*ブランド「い・ろ・は・す」より、「い・ろ・は・す もも」や「い・ろ・は・す みかん」をはじめとする「い・ろ・は・す」くだものフレーバーウォーターシリーズのパッケージを刷新し、2020年3月9日(月)より全国で発売します。  2009年に発売した「い・ろ・は・す」は、厳選された日本の天然水を使用したナチュラルミネラルウォーターブランドとしてご好評をいただいております。その翌年の2010年以降には、「い・ろ・は・す みかん」や「い・ろ・は・す りんご」を発売しました。素材にこだわり、国産のおいしい果物のエキスを使用しているため、本物の果実のような、おいしい味わいで幅広いお客様に支持されています。  今回のリニューアルでは、各フレーバーの産地を代表するモチーフをあしらい、より国産くだものの産地が連想しやすく、くだものの美味しさが伝わりやすりデザインになって新しくなりました。今後もフルーツフレーバーウォーターNo.1*ブランドとして、市場の成長を牽引してまいります。 *フルーツフレーバーウォーターNo.1:インテージSRI調べ フルーツフレーバーウォーターカテゴリー内販売金額ベース、チャネル:全チャネル 2018年2月~2019年1月計 「い・ろ・は・す

続きを読む

“次世代ペットボトル”100%リサイクルペットボトル「い・ろ・は・す 天然水」 3月9日(月)から全国で発売開始

100%リサイクルペットボトル※1を国内最大規模※2で展開 “次世代ペットボトル”100%リサイクルペットボトル 「い・ろ・は・す 天然水」 3月9日(月)から全国で発売開始 2020年3月3日    コカ・コーラシステムは、厳選された日本の天然水を使用したナチュラルミネラルウォーターブランド「い・ろ・は・す」より、100%リサイクルペット素材を用いた「い・ろ・は・す 天然水 100%リサイクルペットボトル」を、2020年3月9日(月)から全国で発売します。また、土屋太鳳さんを起用した新CM「100%が世界を変える!」篇も、同日より放映開始します。 「い・ろ・は・す 天然水」555ml PET (高解像度画像はこちら)  コカ・コーラシステムでは、「World Without Waste(廃棄物ゼロ社会)」の実現を目指すグローバルプランに基づき、容器由来の廃棄物の問題解決に向けた「容器の2030年ビジョン」を策定しています。2019年7月には、2030年までに「ボトルtoボトル」※3の割合を90%にまで高め、全ての自社製品のPETボトルの原料を100%サスティナブル素材(リサイクルPET樹脂または植物由来ペット樹脂など)に切り替えることなどを柱とした新たな環境目標を公表し、日本国内におけるプラスチック資源の循環利用の促進に取り組んでいます。  2009年に発売した「い・ろ・は・す」は、国内最軽量のペットボトルを採用し、「日本生まれの天然水を、おいしく飲み、しぼって(つぶして)、リサイクルする」という、おいしい水を飲むだけで簡単に楽しく参加できるエコアクションを提案してきました。これまで、「おいしい」と「環境にいい」を両立したナチュラルミネラルウォーターブランドとして消費者の方にご好評をいただております。  「い·ろ·は·す

続きを読む

「ファンタ プレミアグレープ」新TVCM 3月3日(火)から全国で放映開始

永山瑛太さん・松田龍平さんが約6年ぶりに共演! ふたりが抜群の距離感の掛け合いで、 贅沢で大人向けな「ファンタ プレミアグレープ」の おいしさを表現! 「ファンタ プレミアグレープ」新TVCM 『ファンタ プレミアグレープ 乾杯』篇(30秒)、 『ファンタ プレミアグレープ おいしさの証』篇(15秒) 3月3日(火)から全国で放映開始! 2020年3月2日    コカ・コーラシステムは、ティーンを中心に愛され続けているフルーツ炭酸飲料カテゴリーNo.1※1「ファンタ」ブランドから新発売される「ファンタ プレミアグレープ」の新TVCM『ファンタ プレミアグレープ 乾杯』篇(30秒)、『ファンタ プレミアグレープ おいしさの証』篇(15秒)を、2020年3月3日(火)から全国放映します。  3月2日(月)から新発売される「ファンタ プレミアグレープ」は、収穫後24時間以内に搾汁されたぶどうの果汁と“すりつぶしピューレ※2”を使用した、大人向けの特別な新製品です。かつて「ファンタ」と青春時代を過ごした30代以上の大人に再び楽しんでいただくため、今までとは違った贅沢で大人向けの味わいをお届けします。  3月3日(火)からスタートする「ファンタ

続きを読む

コカ・コーラ 公式アカウント

回再生