「い・ろ・は・す」初! れもんがほのかに香る、
ありそうでなかった無糖フレーバーウォーター

「い・ろ・は・す 天然水にれもん」4月15日(月)から全国で新発売

2018年4月4日

 

 コカ・コーラシステムは、フルーツフレーバーウォーターNo.1ブランドの「い・ろ・は・す」より、厳選された日本の天然水にれもん果汁をひと搾りした、無糖フレーバーウォーター「い・ろ・は・す 天然水にれもん」を、2019年4月15日(月)より全国で発売します。「い・ろ・は・す」ブランド初となる無糖のフレーバーウォーターであり、甘くなく、れもんがほのかに香る味わいが、すっきりごくごくと飲みたいシーンにぴったりの製品です。

「い・ろ・は・す・天然水にれもん」
555mlPET ボトル
(高解像度画像はこちら)

 

 2009年に発売した「い・ろ・は・す」は、厳選された日本の天然水を使用したミネラルウォーターブランドとしてご好評をいただき、その翌年の2010年以降「い・ろ・は・す みかん」や「い・ろ・は・す りんご」を発売し、フルーツフレーバーウォーターNo.1ブランドとして市場を牽引し続けてきました。この度発売する「い・ろ・は・す 天然水にれもん」は、厳選された日本の天然水にれもん果汁をひと搾りした、カフェなどではおなじみのれもん水で、「い・ろ・は・す」では初の、ありそうでなかった無糖のフレーバーウォーターです。素材にもこだわり、瀬戸内産れもんエキスを使用しています。消費者の潜在的なニーズとして、“健康を考えて水はたくさん飲みたいけどただの水では物足りない、でも後味がすっきりしたものがほしい”という声を実現した製品です。今までにない水の選択肢を提供することで、消費者に水を選ぶ楽しさを増やしてまいります。
 また、本製品発売に伴い、女優の土屋太鳳さんが「い・ろ・は・す 天然水にれもん」のすっきりごくごく飲める製品特長を描いたTVCMを4月16日(火)より放映予定です

 さらに4月15日(月)より「い・ろ・は・す 天然水にれもん」をプレゼントするTwitterキャンペーンを開始します。「い・ろ・は・す」の公式Twitterアカウント(@ILOHAS)をフォローし、対象ツイートをリツイートいただいた方の中から抽選で、「い・ろ・は・す 天然水にれもん」1ケースを100名様にお届けするキャンペーンです。詳細は「い・ろ・は・す」ブランドサイトまたは「い・ろ・は・す」の公式Twitterアカウントをご覧ください。

* フルーツフレーバーウォーターNo.1:インテージSRI調べ フルーツフレーバーウォーターカテゴリー内販売金額ベース、チャネル:全チャネル 2018年2月~2019年1月計

 

<新 CM について>
TVCM 「すっきりはこっち」篇
山々に囲まれた、さわやかな風が吹く丘の上で、大きな旗を立てる土屋太鳳さん。「い・ろ・は・す 天然水にれもん」のボトルを掲げたあと、メッセージの書かれた旗と一緒に大声で「いつもの天然水とくらべてみてー!」と呼びかけ、製品を飲む土屋さんに続いて、「い・ろ・は・す 天然水にれもん」を飲んだ人々もそのすっきりとした味わいに驚きます。

 

■製品概要
・製品名 い・ろ・は・す 天然水にれもん
・品名 清涼飲料水
・原材料名 ナチュラルミネラルウォーター、レモン果汁、レモンエキス/香料
・栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
食塩相当量
0kcal
0g
0g
0g
0g
 
・パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):
    555ml PETボトル/120円
・発売日 2019年4月15日(月)
・販売地域 全国
・URL https://www.i-lohas.jp/
・Twitter https://twitter.com/ILOHAS

キービジュアル