ダイヤモンドカットを基調とした高級感あふれるデザインに

「カナダドライ ジンジャーエール」、「カナダドライ トニックウォーター」

3月30日(月)より新デザインで全国発売

2020年2月18日

 コカ・コーラシステムは、大人のための炭酸飲料「カナダドライ」ブランドより、“売上No.1*ジンジャーエール”の「カナダドライ ジンジャーエール」と「カナダドライ トニックウォーター」のパッケージをフルリニューアルし、2020年3月30日(月)より全国で発売します。
 この度導入する新パッケージは、シャンパンのように立ち昇る洗練された泡が映える、ダイヤモンドカットを基調にした高級感あふれるデザインで、きらめくボトルの輝きとシャンパンゴールドの液色が、特別感を演出します。
 さらに、炭酸ボトルとしては珍しくラベルエリアまで模様を施し、ラベルを外しても楽しめるボトルデザインに仕上げました。開発には長年を要し完成したものです。細部までこだわり、つくりあげた新しいボトルで、「カナダドライ」の特別感をお楽しみください。今後も「カナダドライ」は、「洗練された世界」を提供する、大人のための炭酸飲料ブランドとして進化してまいります。
*インテージSRI調べ ジンジャーフレーバー炭酸市場 2014年1月~2019年12月

<ジンジャーエール> <トニックウォーター>

「ジンジャーエール」 500ml PET
(高解像度画像はこちら)

「トニックウォーター」 500ml PET
(高解像度画像はこちら)

製品特徴
<ジンジャーエール>
シャンパンのように立ち昇る洗練された泡が映える、ダイヤモンドカットを基調とした高級感あふれる新ボトル
大人の時間に彩りを与える、輝くシャンパンゴールドの液色
<トニックウォーター>
ほろ苦さがあり、ほのかなシトラスの味わい
ストレートでも、お酒と合わせても飲みやすい味わい
ターゲット消費者
/飲用シーン
<ジンジャーエール>
甘いだけではない、大人向けの炭酸飲料を好む方に
リフレッシュしたいとき、友人や家族と集うひと時やリラックスタイムに
<トニックウォーター>
炭酸飲料の強い刺激・爽快感を好む方に
アルコールのミキサーとして、気分転換に
パッケージ
高級グラスをモチーフに、ダイヤモンドカットを基調としたデザイン
飲む際、ボトルを見上げたときも、きらめく輝きを楽しめる
公式サイト/SNS
公式サイト https://c.cocacola.co.jp/canadadry  
Twitter https://twitter.com/canadadry_japan
※リニューアル時の更新

 

<製品概要>
■製品名 「カナダドライ ジンジャーエール」
■品名 炭酸飲料
■原材料名 果糖ぶどう糖液糖、ジンジャーエキス/炭酸、香料、酸味料、カラメル色素、酸化防止剤(ビタミンC)
■栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
食塩相当量
36kcal
0g
0g
9g
0g
パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):160ml缶/77円、250ml缶/115円、350ml缶/115円、500ml PET/140円、1.5L PET/320円
■発売日 2020年3月30日(月)
■販売地域 全国

 

 
■製品名 「カナダドライ トニックウォーター」
■品名 炭酸飲料
■原材料名 果糖ぶどう糖液糖/炭酸、酸味料、香料
■栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
食塩相当量
36kcal
0g
0g
9g
0g
パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):160ml缶/77円、500ml PET/140円
■発売日 2020年3月30日(月)
■販売地域 全国