ダイヤモンドカットを基調とした高級感あふれるデザインに 「カナダドライ ジンジャーエール」、「カナダドライ トニックウォーター」 3月30日(月)より新デザインで全国発売

2020-02-18

 コカ・コーラシステムは、大人のための炭酸飲料「カナダドライ」ブランドより、“売上No.1*ジンジャーエール”の「カナダドライ ジンジャーエール」と「カナダドライ トニックウォーター」のパッケージをフルリニューアルし、2020年3月30日(月)より全国で発売します。
 この度導入する新パッケージは、シャンパンのように立ち昇る洗練された泡が映える、ダイヤモンドカットを基調にした高級感あふれるデザインで、きらめくボトルの輝きとシャンパンゴールドの液色が、特別感を演出します。
 さらに、炭酸ボトルとしては珍しくラベルエリアまで模様を施し、ラベルを外しても楽しめるボトルデザインに仕上げました。開発には長年を要し完成したものです。細部までこだわり、つくりあげた新しいボトルで、「カナダドライ」の特別感をお楽しみください。今後も「カナダドライ」は、「洗練された世界」を提供する、大人のための炭酸飲料ブランドとして進化してまいります。
*インテージSRI調べ ジンジャーフレーバー炭酸市場 2014年1月~2019年12月

<ジンジャーエール> <トニックウォーター>

 

製品特徴

<ジンジャーエール>

・ シャンパンのように立ち昇る洗練された泡が映える、ダイヤモンドカットを基調とした高級感あふれる新ボトル

・ 大人の時間に彩りを与える、輝くシャンパンゴールドの液色

<トニックウォーター>

・ ほろ苦さがあり、ほのかなシトラスの味わい

・ ストレートでも、お酒と合わせても飲みやすい味わい

ターゲット消費者
/飲用シーン

<ジンジャーエール>

・ 甘いだけではない、大人向けの炭酸飲料を好む方に

・ リフレッシュしたいとき、友人や家族と集うひと時やリラックスタイムに

<トニックウォーター>

・ 炭酸飲料の強い刺激・爽快感を好む方に

・ アルコールのミキサーとして、気分転換に

パッケージ

・ 高級グラスをモチーフに、ダイヤモンドカットを基調としたデザイン

・ 飲む際、ボトルを見上げたときも、きらめく輝きを楽しめる

公式サイト/SNS・ 公式サイト : https://c.cocacola.co.jp/canadadry
・ Twitter : https://twitter.com/canadadry_japan
※リニューアル時の更新

 

<製品概要>
■製品名「カナダドライ ジンジャーエール」
■品名炭酸飲料
■原材料名果糖ぶどう糖液糖、ジンジャーエキス/炭酸、香料、酸味料、カラメル色素、酸化防止剤(ビタミンC)
■栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギーたんぱく質脂質炭水化物食塩相当量
36kcal0g0g9g0g
パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):160ml缶/77円、250ml缶/115円、350ml缶/115円、500ml PET/140円、1.5L PET/320円
■発売日2020年3月30日(月)
■販売地域全国

 

■製品名「カナダドライ トニックウォーター」
■品名炭酸飲料
■原材料名果糖ぶどう糖液糖/炭酸、酸味料、香料
■栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギーたんぱく質脂質炭水化物食塩相当量
36kcal0g0g9g0g
パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):160ml缶/77円、500ml PET/140円
■発売日2020年3月30日(月)
■販売地域全国