~おうち時間にちょっとしたご褒美を~
丁寧にすりおろしたジンジャーをブレンドした、上質な味わい
「カナダドライ プレミアジンジャーエール」
1月18日(月)より全国で新発売
2021年1月8日
コカ・コーラシステムは、大人のための炭酸飲料「カナダドライ」ブランドより、すりおろしジンジャーを配合した、奥深く、上質な味わいの本格的なジンジャーエール「カナダドライ プレミアジンジャーエール」を2021年1月18日(月)より全国で発売します。
このたび新たにカナダドライから登場する「カナダドライ プレミアジンジャーエール」は、丁寧にすりおろしたジンジャーをたっぷり使用し、味わい深く、奥行きを感じられるプレミアムタイプのジンジャーエールです。すりおろしジンジャーを使用することにより、ジンジャー本来の香りが際立ち、今までにない本格的な味わいを実現しました。また、コカ・コーラ社独自の技術を取り入れた製造ラインを使用しており、炭酸の刺激を妥協することなく、ジンジャーの持つ本格的な風味を楽しめる、不均質で複雑な味わいに仕上がっています。
*インテージSRI調べ ジンジャーフレーバー炭酸市場 2014年1月~2019年10月
コカ・コーラ社独自の技法で実現した、ジンジャー本来の旨味と炭酸の強刺激
「カナダドライ プレミアジンジャーエール」は、ジンジャー本来の奥深い旨味と炭酸の強い刺激を維持できるよう、それぞれを最適な形で加工した後、無菌充填システムを活用し、それぞれの液を最適な工程で充填しています。そうすることで、ジンジャー本来の刺激と味わいを保ち、風味を活かした本格的なジンジャーエールに仕上げております。
高級感漂うパッケージデザイン
「カナダドライ」ブランドのテーマカラーの1つである深いグリーンを背景に採用し、シャンパンゴールドのジンジャーエールの煌めく気泡をちりばめることで、上質な味わいと炭酸の刺激を表現しております。大きく表示したゴールドの「PREMIER」の文字が、贅沢感や特別感を演出しています。
「カナダドライ」ブランドについて
1904年にカナダで誕生し、110年以上の伝統を持つ「カナダドライ」ブランドは、強い刺激と上質な炭酸の気泡が特徴で、その飲みやすさから30代以上のこだわりある大人層の方々に高く支持されています。主力製品の「カナダドライ ジンジャーエール」は、甘さを抑えたドライな飲み口で「気軽に飲める」「日中のさまざまな場面に合う」「食事にも合う」と、大人の日常的な飲み物として定着しています。
<製品概要> |
: | 「カナダドライ プレミアジンジャーエール」 | |
: | 炭酸飲料 | |
: | 果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、ジンジャー加工品、ジンジャーエキス/炭酸、香料、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)、カラメル色素 |
■栄養成分表示(100ml当たり): |
エネルギー | たんぱく質 | 脂質 | 炭水化物 | 食塩相当量 | カフェイン |
36kcal | 0g | 0g | 9g | 0g | 0mg |
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):380ml PET/150円 |
: | 2021年1月18日 | |
: | 全国 |
関連記事
-
ローストの香味を追求した小型ペットボトル入りコーヒーの新シリーズ「ジョージア ロースタリー」誕生
「ジョージア ロースタリー ブラック」10月12日(月)から全国で発売 -
今年は9色で登場!クリスマスは、カラフルリボンで華やかに
「コカ・コーラ」リボンボトル
ケーキやLINEポイントがもらえるアタリくじ付き
10月26日(月)から期間限定発売 -
ニューノーマルな冬、家族の健康管理への不安を感じるママ・パパは約8割
8割以上の人が冬の水分補給を怠りがち
免疫力向上の対策には迷いアリ
水分+乳酸菌で手軽にいいとこ取り、家族の健康管理に乳酸菌ちょい足し免活を! -
大人向け「プレミアシリーズ」第2弾!
「ファンタ プレミアピーチ」10月19日から全国新発売 -
「コカ・コーラ」ウィンターキャンペーン2020
新TVCMを10月26日(月)から全国放映
コカ・コーラ 公式アカウント