目標歩数達成で先着20万名様に「綾鷹 特選茶」をプレゼント

「5万歩達成で、綾鷹 特選茶もらえる!」キャンペーン

11月12日(月)より期間限定で実施

2018年11月12日

 

 コカ・コーラシステムは、日本で唯一の“にごり”のある特定保健用食品(トクホ)の緑茶「綾鷹 特選茶」と、スマートフォンアプリ「Coke ON」内の、歩くだけでドリンクがもらえる「Coke ON ウォーク」サービスを連動させ、目標歩数を達成すると「綾鷹 特選茶」が先着20万名様にもらえる、「5万歩達成で、綾鷹 特選茶もらえる!」キャンペーンを11月12日(月)10時~11月30日(金)の期間限定で実施します。

「綾鷹 特選茶」キービジュアル
(高解像度画像はこちら)

 

 「綾鷹 特選茶」は、日本で唯一“にごり”があるトクホ緑茶で、「綾鷹」ならではの旨みのある豊かな味わいを実現した製品です。本製品は難消化性デキストリン(食物繊維)の働きにより、食事から摂取した脂肪の吸収を抑え、食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにします。また、食事から摂取した糖の吸収をおだやかにして、食後の血糖値の上昇をおだやかにします。本製品は、血中中性脂肪が高めで脂肪の多い食事を摂りがちな方、または食後の血糖値が気になり始めた方に適した飲料です。
※:販売中の茶系清涼飲料水の特定保健用食品として(2018年8月1日時点)。

 「Coke ON ウォーク」は、日常生活での、「歩くことが楽しく、おトクになる」をコンセプトに、1日あたりの歩数目標を設定して歩くだけで、1週間の歩数目標や、累計歩数の目標を達成するたびに、「Coke ON」アプリのスタンプを獲得することができ、「歩くこと」と連動した様々な期間限定のキャンペーンが提供できるサービスです。2018年4月より提供を開始し、2018年10月現在、220万人以上のお客さまにご利用頂いています。

 今回の「5万歩達成で、綾鷹 特選茶もらえる!」キャンペーンでは、11月12日(月)~11月30日(金)の期間限定で、キャンペーンサイトでエントリーした上で、キャンペーン期間中に総歩数5万歩の目標歩数を達成した方のうち先着20万名様に、日本で唯一の“にごり”のある特定保健用食品(トクホ)の緑茶「綾鷹 特選茶」1本と無料で交換できる、「Coke ON」ドリンクチケットをプレゼントします。

 2018年11月現在、「Coke ON」アプリのダウンロード数は1,080万件を突破し、「Coke ON」アプリに対応した「スマホ自販機」の設置数は全国で28万台を超えています。コカ・コーラシステムは今後も、皆様に愛される商品開発や「Coke ON」の新しいサービス提供や「スマホ自販機」の設置拡大に取り組み、お客様の「買う」「飲む」「楽しむ」モーメントにおける価値創造に努めてまいります。

 

<製品概要>
■製品名 綾鷹 特選茶
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):
    500ml PET/170円
■URL ayataka.jp/

「綾鷹 特選茶」500ml PET
(高解像度画像はこちら)

 

「Coke ON」について
 日本コカ・コーラ株式会社では、お客様と製品ブランド、そして販売チャネルを結ぶサービスを、より身近でパーソナルなものにするため、2016年4月、スマートフォンアプリ「Coke ON」の提供を開始しました。2018年4月の「Coke ON ウォーク」の導入により、コカ・コーラ社の「スマホ自販機」での製品購入以外にも、歩くだけでスタンプをためることができるようになり、お客様の日常生活の中で、「Coke ON」アプリのサービスをより楽しく、そしておトクにご利用いただくことができるようになっています。今後も、「Coke ON」アプリの新しいサービスメニュー開発や「スマホ自販機」の設置拡大に取り組み、お客様の「買う」「飲む」「楽しむ」モーメントにおける価値創造に努めてまいります。

「Coke ON ウォーク」紹介ウェブサイト:https://c.cocacola.co.jp/app/walk/