20150629-001

7月6日(月)、さわやかな飲み心地 ドラゴンフルーツフレーバーが新登場!

グラソー ビタミンウォーター

20150629-001-02

運動時や、日常の水分補給にうれしいビタミンC入り!

2015年6月29日

20150629-002

コカ・コーラシステムは、水分を補給しながら、カラダによいビタミンやミネラルなどの栄養素をおいしく、そして手軽に摂取できる、カラフルでスタイリッシュなニューヨーク生まれのアクティブライフスタイル飲料「Glaceau vitaminwater®」(グラソー ビタミンウォーター、以下「グラソー」)のラインアップに新フレーバー「スーパーC」を2015年7月6日(月)より全国で発売いたします。
グラソー ビタミンウォーター スーパーC」は、ビタミンCが入った、さわやかなドラゴンフルーツのフレーバーで、運動時や、日常の水分補給にぴったりです。グラソーブランドで展開する他のラインアップ同様、合成着色料不使用、甘さすっきり、ローカロリーのスタイリッシュでファッショナブルな清涼飲料水です。
また、「グラソー」は、2015年4月からトップダンサー達が全世界から集結し頂点を争う、世界最大級のストリートダンスバトルトーナメント「DANCE@LIVE JAPAN 2015-2016」への協賛を通じて、ダンスに情熱を傾ける人々を応援しております。新フレーバー「スーパーC」の発売にあたり、2015年7月6日よりグラソーとダンスがコラボレーションした新しいWebキャンペーンがスタートします。
詳細はホームページ(http://glaceau.jp/)よりご確認ください。
【新製品 概要】

 ■  製品名  :  グラソー ビタミンウォーター スーパーC
ドラゴンフルーツ
 ■ 品名  : 清涼飲料水
 ■ 原材料名  : 糖類(果糖、砂糖)、マルトデキストリン、香料、着色料(アントシアニン)、クエン酸、
ビタミンC、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB6、ビタミンB12
 ■ 栄養成分表示(100ml当り):
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 ナトリウム ビタミンC ナイアシン
18kcal 0g 0g 4.6g 0mg 50mg 0.8mg
 ■ メーカー希望小売価格: 167円 (消費税別)


グラソー ビタミンウォーター その他製品ラインアップ】
20150629-003

 ■  製品名  :  グラソー ビタミンウォーター トリプルエックス
アサイー&ブルーベリー&ざくろ
 ■  品名  :  清涼飲料水
 ■  原材料名  :  糖類(果糖、砂糖)、リンゴエキス、ブルーベリーエキス、ザクロエキス、
アサイーエキス、香料、着色料(アントシアニン、紅花黄)、クエン酸、
ビタミンC、硫酸Mg、乳酸Ca、リン酸K、ナイアシン、パントテン酸Ca、
ビタミンB6、ビタミンB12
 ■  栄養成分表示(100ml当り):
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 ナトリウム ビタミンC ナイアシン
18kcal 0g 0g 4.6g 0mg 40mg 1.2mg
 ■  メーカー希望小売価格: 167円 (消費税別)



20150629-004

 ■  製品名  :  グラソー ビタミンウォーター サニーサイド
グレープフルーツ&グアバ
 ■  品名  :  清涼飲料水
 ■  原材料名  :  糖類(果糖、砂糖)、香料、クエン酸、着色料 (カロチノイド)、
ビタミンC、硫酸Mg、リン酸K、乳酸Ca、ナイアシン、パントテン酸Ca、
ビタミンB6、ビタミンD、ビタミンB12
 ■  栄養成分表示(100ml当り):
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 ナトリウム βカロチン ビタミンD
18kcal 0g 0g 4.6g 0mg 408μg 1.0-3.9μg
 ■  メーカー希望小売価格: 167 円(消費税別)

Glaceau vitaminwater®グラソー ビタミンウォーター)について
【NY発、海外で大人気の『グラソー ビタミンウォーター』とは?】
グラソー ビタミンウォーターのアイディアは、1996年にアメリカの大都市ニューヨークで生まれました。 考案者のJ.ダリアス・バイコフがヨガのレッスンに行く途中、ビタミンを摂取しながらミネラルウォーターを飲んだ時にそのフレーバーと栄養補給の組み合わせからヒントを得て、開発されました。そして、水分を取りながら、不足しがちなビタミンやミネラルなどの栄養素を手軽に摂取できるスタイリッシュな飲料として、2000年に販売がスタートしました。以来、海外のセレブリティやスポーツ選手、モデルなど、情報感度の高い人たちを中心に、多くのファンの間で話題となっているブランドです。
その人気を受けて、海外での発売も2008年より本格的に開始。オーストラリアをはじめ、イギリス、カナダ、メキシコ、ニュージーランド、南アフリカ、フランス、韓国と続き、2009年7月には、世界で9番目の販売都市として日本での販売が、東京エリア限定でスタートしました。現在は東京を含めた全国主要都市で販売されております。
(ホームページ)http://glaceau.jp/

【1日の中であなただけのチョイスを、あなただけの色を】
グラソー ビタミンウォーター」の特徴は、色鮮やかなフレーバー展開により、1日を通して自分自身の気分やライフスタイル、コンディションに合わせて好きなものを選んで楽しめることです。各々のライフスタイルにおいて、自分だけのチョイスを、自分だけの色を楽しめるのが「グラソー ビタミンウォーター」です。
*清涼飲料水につき、製品の効果・効能などの訴求はしておりません。

【合成着色料不使用】
グラソー ビタミンウォーター」のカラフルな色合いは合成着色料を一切使わずに実現。また、保存料も使用しておらず、低カロリー設計。どなたでも気軽に手にとっていただける、スタイリッシュでファッショナブルな清涼飲料水です。
【パッケージラベル】
スタイリッシュなグローバルデザインを採用したファッショナブルなパッケージラベルに変更。ビタミンとウォーターのしずくの重なりで製品特徴を象徴的に表現しております。

DANCE@LIVEについて】
20150629-005

1on1形式を基本とした世界最大規模のストリートダンスバトル。 ダンサーが1対1で曲に合わせて1ムーブずつ踊り合う。 もちろんかかる曲はDJのみぞ知る。カテゴリーは6つ。 HIPHOP(ヒップホップ)、BREAKIN(ブレイキン)、HOUSE(ハウス)、FREESTYLE(フリースタイル)の計4スタイル。そして中学生以下のフリースタイルバトルKIDS(キッズ)、大学専門学校対抗3on3バトルのRIZE(ライズ)がある。予選は国内7都市で合計87回開催され、約22,000人が参加。
多くのポイントを獲得した上位ダンサーが決勝へと駒を進める。決勝大会となる「DANCE@LIVE JAPAN FINAL 2015」は、日本国技の殿堂「両国国技館」にて、4月26日(日)に開催された。
また、2015年6月より2015-2016シーズンがスタート。
(ホームページ)http://www.dancealive.tv/dancealive